ダイエット日記 > ピノコさんのマイページ > なぜか昨日ドカ食いしたのに痩せている
日記
2017年10月13日(金)
体重76.5kg   体脂肪率46.5%

肉は脂肪が少ないものを食べる。

○

夜食は食べなかったか

×

ウォーキングする

×

一日一食にする。

未記入

一日1000カロリー以内にすます

未記入

お腹いっぱいになるまで食べない

○

一日一食にする

○

1000〜1200キロカロリー以内にすます

×

なぜか昨日ドカ食いしたのに痩せている

17:53
体重76.5kg  体脂肪率46.5%

なぜだろう、昨日ドカ食いしたのに
今日0.5キロ痩せた。
嬉しいけど、なんでだー。

明日ドカ食いの結果が出ると思うから、
明日まで喜ばないでおこう。

今日は調整の日っだったんだけど、
お蕎麦をお昼に食べに行ってしまった。

お蕎麦だけならいいんだけど、
勧められるがままに、

天ぷらとお稲荷さんも食べてしまった。

夜調整しようと思ったけど、夜も普通に
食べてしまった。

いかんいかん。

昼・・・とろろ月見そば400キロカロリー
    かぼちゃの天ぷら68キロカロリー
    なすの天ぷら36キロカロリー
    稲荷ずし236キロカロリー


夕・・・ナス焼き20キロカロリー
    赤魚70キロカロリー
    ちくわのネギ和え60キロカロリー
    納豆もち麦ご飯250キロカロリー


1140キロカロリー


夜少な目にしたのがよかったみたい。
本当は調整するときは800キロカロリーくらいに
しなきゃいけないんだろうけど、
私には無理。
今日は疲れたから昼寝したけどまだ疲れてる。
だらだらしようっと。


コメント
2017年10月13日 18:23
天ぷらと。。お稲荷さん。。
素敵な、響きですね!!

美味しく低カロリーにおさえられたようで、何よりです。

蕎麦おいしいもんねー

明日、ドキドキどすねー

2017年10月13日 18:26
ボックルさん

美味しく低カロリーに抑えましたけど、
これから寝るまで食べない保証がどこにもないです
(;^_^A アセアセ・・・
蕎麦美味しいー。
明日ドキドキですよー。
2017年10月13日 18:34
私も昨日いっぱい食べたのに、今日減ってるんです。
ホメオスタシスが働いてたのかなー。
???体って不思議ですね。

カロリーの調節がお見事ですね。
2017年10月14日 11:44
クルミさん

ホメオスタシスってなんですか?
体って不思議ですよねー。
カロリー調節これでいいですか?
嬉しいです(*^^*)
2017年10月14日 13:47
ピノコさん、こんにちは(^^♪

お蕎麦、美味しそう。
天ぷらつけると、また美味しいよね。

800キロカロリーに収めるのは大変だよね(;^ω^)

ドカ食いしたくなるときあるよね!
でも、海でのウォーキングとか、後で効いてきたのかもね(^^)/
2017年10月14日 17:36
ひろひろさんこんばんは〜(*^^*)

お蕎麦美味しかったなぁ。
天ぷらつけないと食べた気しないよね〜。

800キロカロリーは無理だなぁ。
ドカ食いしたくなる時本当にあるけど

毎日ぐっと我慢。
もうダイエット嫌になってきた。
我慢の連続で。

毎日なにかしら歩いてたのが効いてきたのかも(*^^*)

コメントする


 


44歳 女性 身長:155.0cm
40代の主婦です。心療内科に通っています。
体重があまりにも重いのでダイエットを決意しました。
目標は45キロです。
何年かかっても達成してみせます。
何かと励ましあう
お仲間さんを募集しています。よろしくお願いします。
(*^^*)
2017年5月14日スタート
開始時81.1kg 48.6%
-6.5kg -2.9%
現在74.6kg 45.7%
あと24.7kg あと15.7%
目標49.9kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
        
24 25
26 27 28 29 30

 

satori
39歳 女性 
157.0cm 73.9s

しーた
40代後半 女性 
156.0cm 74.6s

なりこ
46歳 女性 
153.0cm 74.9s

一覧へ

 

マリリン2017
52歳 女性 
155.0cm 43.2s

やまださん
30代前半 女性 
161.0cm 72.4s

ちかたん
40代前半 女性 
165.0cm 47.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!