日記
2017年10月13日(金)
体重72.8kg

毎日ラクトフェリンと、乳酸菌をとる

○

夜はダィエットドリンク

○

8月の目標達成体重を74キロとする

×

マッサージを怠らない

○

運動を30分

○

夜の草抜き

00:54
体重74.4kg


明日は休みですが、今日、8時30分に帰宅して
そのまま、庭の草抜き
1時間頑張りました。
次男も途中から手伝ってくれて4分の1なんとか
仕上がりました。
明日は雨が降りそうだったから、
また延期してしなくなりそうで
あー、でもまだ4分の3があるから
地道にやるしかないです。
今日は、
朝にパンとチーズと、ベーコン、梨
昼は、うどんと天ぷらエビ
夜は、なにも食べてません。
草抜きしていたら、友達が夜にお土産をもって
遊びに来てくれて
珈琲飲んでいたら、違う友達が
iphone乗っ取られたと、大騒ぎして
うちに、冷や汗かいてやってきました。
この主婦友達は全く面識ない二人
(うちに来て解決ならんのやがな)
3人の主婦が集まり、いろいろ調べた結果
勘違いでした。
子供が電話をしてきていて、電話をとらずに
いたら、smsメールで子供に
今から迎えに行きます。
とゆうメールが届いたらしく
そんなsmsメール送信してないのになんでや、
となり、騒ぎになったらしい
受電の時に電話がとれないときにsmsでメールを
送信選べるらしく、どうもそれやったらしい。
私はAndroidだから、わからず


コメント
2017年10月13日 03:10
こんばんはー。
お庭のあるお家羨ましい。
夢です。
家庭菜園とかやってみたいなー
2017年10月13日 03:27
草抜き、ご苦労様でした〜。
私も広い庭のある家にあこがれるな。
草抜きしたーーい。
草抜きするほど、庭がない我が家(笑)
腰痛くならなかった?
今日から雨が続くんだよね。イヤだわ。
2017年10月13日 04:18
こんにちは、晴ればれさん。草抜きご苦労様です。こないだも私も会社で草抜きをしました。雨の後って草抜けやすいですよね、あっ、雨降ってなかったっけ。
2017年10月13日 07:34
夜に草抜きしたなんて!凄いなぁ(^o^)
今日のお休みはゆっくり休んでね♪
2017年10月13日 08:52
夜の草取り、お疲れさまでした。
蚊は出なかった?
うちの方は、まだ、蚊が出ます。秋の蚊は痒い(>.<)

電話が取れないときにそんなメールが勝手に行くの?
文明の利器、慣れてないと、逆に困るよね。
2017年10月13日 14:35
お疲れ様
夜草取りなんてすごすぎです
これで4分の1なんて広いお庭で大変だ
急に気温下がって
しばらく雨でしょ

蚊がいなくなっていいかな(笑)
とにかく無理しないで
マイペースを守ってくださいね

きれいになると気持ちいいですね
2017年10月13日 19:00
ワンコママちゃん
でも、住む人がこんなんだから、庭は、ほんま
無用です。
くさ、ほんまにすごかった、
まだまだあるんよ、あー、まだやらなあかん、
はぁ
2017年10月13日 19:03
ぽぴーちゃん
次男の咲ちゃんが草むしりをせっせと
一緒に頑張ってくれたから、やりがいがありました。
ぽぴーちゃんなら、庭にお花とか家庭菜園してそう
わたしもいつの日になるやら、
もう、庭は、無駄なスペースで、困ってます、
老後かなぁ、今は無理です(ToT)
2017年10月13日 19:05
かなぶんちゃん
草抜きって、やりだすと綺麗になりだして
楽しくはなりますね
達成感かな?
いまは、ほんまに草むしりする心の余裕がなくて
2017年10月13日 19:11
ゆんゆんちゃん
夜に普通しないけど
もう、やると思った時にしないと無理だなと
おもって(笑)
まだあるから、大変やけど頑張ります。
階段の掃き掃除も1ねんぐらいしてません。
2017年10月13日 19:14
だぶともちゃん
iPhone6sからなのか、わからないけど
電話に出れないときに、ショートメッセージを
かけてきた人に送れるみたいで
今から迎えに行きます。
って、選んで知らぬうちに送信したみたいでした。
わたしは、Androidだから、さっぱり知らなくて
ほな主婦3人の頭では夜中の12時までわかりませんでした。
2017年10月13日 19:27
ヘルマちゃんは、スゴすぎ
きっちりした人なんやと想像します。
まだまだあるんよ、
階段も苔や泥で黒々としてます、わーっみっともない
これ、ごしごし大変
水圧機で、したら早いらしいんだけど
それ買ったらまたしても、私の仕事が増える。。
旦那ズルい、わかっているくせに知らん顔して
頼んだらご機嫌とらなあかんし、めんどくさい
し、腹立つから自分でするしかない
表札の下のポストの横に花壇があるんだけど
それも、いまはクローバーがはびこり
あ、クローバーなら、可愛いからいいかっ(笑)
と、雑草なんやが、私の中では河合らしい雑草と
して、存在を認めています。
この花壇ほんまいらん、我が家には無駄
雑草がはえる



コメントする


 


女性 身長:159.0cm
営業キャリアwoman高校生と中学生男子2児の母4人家族
昔は、独身時代はスレンダーで、羨ましがられたのに、いまでは、立派な横綱に
足腰を痛めて、ようやく本気のダイエット決意しました
人生最後のダィエットになるか&#10067;
2017年7月22日スタート
開始時86.0kg
-14kg
現在72.0kg
あと17kg
目標55.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
2 4 5 7
12
18 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

みっこ
40代後半 女性 
158.0cm 72.2s

やまださん
30代前半 女性 
161.0cm 72.8s

ぬこ
女性 
157.0cm 70.5s

一覧へ

 

ゆきうさぎ♪(弐)
50代後半 女性 
156.5cm 67.0s

わさび
女性 
163.0cm 87.3s

ぱちゃこ
34歳 女性 
162.0cm 74.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!