ダイエット日記 > なかちゃんさんのマイページ > 親がやって来た!5日目(ё_ё)
日記
2017年10月12日(木)
収支カロリー -132 kcal
摂取カロリー 1,840 kcal
消費カロリー 1,972 kcal

収支マイナス

○

食べてる間は、箸を持たない

○

時間になったから食べることはしない

○

タンパク質60g/日

○

30回以上噛む

○

肘が体幹より後ろにいくように歩く・ポスチュアウォーキング実践

○

毎日15分片付け

×


父上:身長172cm (年をとって縮んだ)78kg
母上:身長149cm(年をとって縮んだ)59kg

二人とも、ワタシん家に来たら、歩きまくって痩せるかも知れないと思っていたらしい(_□_;)!!
「全然減らない ガッカリ」と言っていた
あんなに食べて、痩せると思っていたのか!…o(゚◇゚)o…
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
夕方、親を連れて、くら寿司で晩ご飯
父上は生魚が食べれないので、天丼をチョイス
デザートのマンゴーがメチャクチャまいうー!
寿司以外の料理が豊富だったり、タッチパネルで注文するシステムに、親はビックリしてた
3人で2100円で、この間の千疋屋のスイーツ1人分で済んだことに感動してた('ε'*)

※今日は消費が多くて、7日ぶりに収支マイナスに出来た


コメント
2017年10月13日 00:06
お寿司安いですね!(・ω・)ノ
そしてマンゴー美味しそう♪
確かに運動をしないと太ってしまいますね。。
私も人のこと言えませんが(汗)
2017年10月13日 00:42
お父上とお母上は痩せる気満々じゃないですか!?笑。
こんなにいっぱい食べてるのに、収支マイナスにできるあたりが
さすがなかちゃんです!
2017年10月13日 12:51
おでぶっちさん
親は、5000円くらいかかると思ってたみたいです
マンゴーも安くて美味しかったので、はとバスツアーの後の千疋屋のスイーツは高過ぎだ!と蒸し返して文句を言われました(# ̄З ̄)
2017年10月13日 13:07
うさまるさん
滅茶苦茶な食べ方をすることもありますが、親なりにダイエットは意識しているようです
全然痩せませんが・・^_^;
食べ過ぎたら次は少なくする・・・といった加減んはしているようです

コメントする


 


女性 身長:151.0cm
『摂取カロリー<消費カロリーの大原則』以外にダイエットの王道なし!を信条に、減量に取り組んでまいりました

2017/8/17 44.5kgと最低値を亢進して、目標は達成しました

今は44.5s〜46sの間でコントロールする事が目標ですが、減量よりも維持の方が大変ということを実感しています

せっかく減らした体重を元に戻してなるものかと、食いしん坊な性格と毎日戦っています

【ダイエット指針】
1.美味しいものを食べながら、ゆっくり痩せる
2.ひもじいダイエットはしない
3.糖質制限はしない
4.食事は三大栄養素とビタミン、ミネラルのバランスを重視する
5.美味しいものを食べて太った時は、潔く諦める
6.マズイものを食べて太るようなことはしない

どうぞよろしくお願いいたします(-ω-)/
2015年5月16日スタート
開始時54.5kg 31.5%
-9.8kg -9%
現在44.7kg 22.5%
目標達成!! あと1%
目標45.0kg 21.5%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
              
15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

梅丸
29歳 女性 
151.0cm 46.6s

なち
24歳 女性 
154.0cm 46.7s

ミニオン
女性 
151.0cm 43.9s

一覧へ

 

みいしゃん
52歳 女性 
156.7cm 57.1s

Ally
160.0cm 56.9s

マー坊
44歳 男性 
164.0cm 52.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!