日記
2017年10月9日(月)
体重50.7kg

10時以降は食べない

○

できるだけ階段を使う

○

夜甘いものは食べない

○

昼か夜のどちらか炭水化物抜き

○

食べたものをレコーディング

○

お通じ

○

水分補給2リットル

×

楽しく過ごす

○

体重計測

○

間食はできるだけしない

×

歩くときは早歩き

×

40日目 catch up

20:36
体重50.7kg


朝:なし
昼:トンカツ、キャベツ、お味噌汁、ご飯
間食:ケーキ
夜:柿

久しぶりに会う友人と、近況についてcatch up。
黒澤明監修のとても趣のあるお店でトンカツを食べた後、
調子に乗って、ケーキを食べ、
5時間ノンストップの爆裂トーク。

その後、家に帰って、お風呂から出てきたら、
いきなりふらついて、さっきまで少し横になってました。
人の体って不思議です。
爆裂トーク(楽しくて、絶好調)→お風呂(出た後、絶不調)→少し横になって、ちょっと楽になる。
今日は脂っこいものを食べたから、胃がもたれている感じです。

写真は赤坂プリンスホテル跡にできた、
「赤坂プリンス クラシックハウス」です。
ここでいつかアフタヌーンを食べたいな〜



コメント
2017年10月9日 22:08
トンカツだぁ〜(=^▽^=)カツ仲間っ(笑)
爆裂トーク楽しそう♪
楽しかった反動ってアルアルだよね。ゆっくりしてね♪

赤プリ クラッシックハウス、お洒落〜
自然と優雅にゆっくり食べれそう。
行ったら写メお待ちしてますo(^o^)o
2017年10月9日 22:58
ゆんゆんさん、
そうそう私もカツ仲間だ〜って思いました!
楽しかった反動で理由がないのに、
具合が悪くなるっていうことあるんですね。
いきなりみるみる悪くなっていったのでちょっと焦りました。
2017年10月9日 23:45
このトンカツ屋は今日行った国会議事堂の近くのお店でしょうか?
行ってみたいですね〜
赤坂プリンスの跡がこんな小洒落たものに建て変わっているとは知りませんでした(_□_;)!!
何かの機会で是非利用したいですね
2017年10月10日 07:56
なかちゃん、そうだよ!国会議事堂の近くでした。
ニアミス??

そしてなんと驚いたことに、
一昨日、同窓会で会った同級生が昨日はとバスで国会議事堂に行ってたみたい。
もしかしたら、なかちゃんと一緒のバスだったかも(=゚ω゚)ノ
世の中狭いな〜って思って、びっくりしました。
2017年10月10日 11:10
トンカツのお店も赤プリ跡地のレストランも素敵ですねぇ〜。
特にトンカツ、美味しそう。。。今日、トンカツかな(^ ^;
2017年10月10日 21:44
けるるさん、チャンスがあったら行ってみてください。
知らぬ間に赤坂に新しいビルがいっぱいできているみたいです。
トンカツ美味しいですよね〜
定期的に食べたいものの一つです(*^o^*)

コメントする


 


女性 身長:154.0cm
なりたい自分になる!
2017年8月31日スタート
開始時52.0kg
-1.9kg
現在50.1kg
あと4.1kg
目標46.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
              
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ゆんゆん
50歳 女性 
153.0cm 49.0s

near
33歳 女性 
152.0cm 47.2s

みきすけ
40歳 女性 
155.0cm 52.2s

一覧へ

 

ちょっとお茶でも♪
50代前半 女性 
161.0cm 58.3s

よさい
40代前半 女性 
156.0cm 63.3s

piyo
53歳 女性 
149.0cm 55.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!