日記
2017年10月5日(木)
体重80.5kg   体脂肪率43.3%

炭水化物は食べたい量の半分

×

7000歩以上歩く

×

ワンコの散歩は日に二回以上

○

白湯を一日3回飲む

○

今日は、前から行きたかったジムの一日体験をしてきました。

インストラクターの方が親切に機具の説明をしてくれて、

ローテーション2回も回ってきました(^_-)-☆

其の後、事前に計測してあった私の記録を見て

分析してもらい、入会を勧められました。

2・3日事後の体調を見て決めることにして帰りました。


お昼の後、血圧の薬をもらいに病院へ。

血液検査・レントゲン・心電図、結果が出たら診察です。

6週間前より体重は増えてるし、

血液検査では4・5か所引っかかっているし

先生にこってり絞られました。

そして増えたお薬は、尿酸を下げるお薬。

「コルステロールの薬も上げたいんだけども…」と、先生

「頑張って下げますから」と、ささやかな抵抗の私


でも、本当にヤバいですね。

だってこの後、妹としっかりランチ&スイーツ

しちゃいましたもの・・・(^^;)


コメントする


 


60代前半 女性 身長:150.0cm
体が重い・・・

40年前(結婚当初)は52kgだったのに・・・

元に戻ることは無理でも、

頑張ってみたい

!(^^)!
2017年9月14日スタート
開始時81.4kg 42.9%
-0.2kg +0.1%
現在81.2kg 43.0%
あと29.2kg あと18%
目標52.0kg 25.0%

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
2 3
11 12
16
23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ひろひろ
42歳 女性 
153.0cm 82.2s

chiaki@48
40代後半 女性 
153.0cm 78.8s

りえ
40代前半 女性 
153.0cm 78.9s

一覧へ

 

胡桃
男性 
170.0cm 74.2s

もこ
女性 
153.0cm 58.0s

りんご
40代前半 女性 
147.0cm 76.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!