ダイエット日記 > しーたさんのマイページ > 気持ちだけバタバタ(笑)
日記
2017年10月6日(金)
体重76.4kg

体重を測る

○

時間を見つけて筋トレ&1分間有酸素運動

未記入

食事をメモる

○

一生ダイエットします!

○

10月ルール:自分でスイーツを買わない

未記入

減らなくても焦らず、無駄にポジティブ!

未記入

夕飯はできるだけ置き換えか主食なし。

×

午前中、洗濯もしたしお使いに行こうと着替えてると孫くんからどこに行くの?と。

そしたら「僕も行くー」一緒に行くことになり、一人でさっさか買い物して帰ってお昼ごはんを作りー食べー仕事にでようとしていた予定が、娘と孫くんとお使いに。

一緒だと時間がかかる。ぎりぎりお昼に間に合い、昼ごはんの用意をさっさか終わらせ食べた。

仕事にも間に合ったが、なんだか気ばかり焦ってバタバタしていた午前中だった。
余裕をもって行動したいものです。

夜は食事会。野菜中心で楽しみます( ^ ^ )
増えたら増えただ(笑)


□ 前日の食事

朝:全粒粉トースト、サラダ、卵焼き、ウィンナー

間:ぶどう

昼:サラダ、うどん(お椀)、ぶたの塩麹づけ

おやつ:ブランデーケーキ、クッキー2枚

夜:青汁プロテイン

夜2:ハンバーグ、ごはん


コメント
2017年10月6日 15:16
急なお孫さんとのお出かけ
お疲れさまでした

予定が狂うと、気持ちにも影響してきませんか
(;^_^A

夜の食事会
野菜中心を心がけつつ
楽しんで下さいね
(* ̄∇ ̄)ノ

2017年10月6日 17:04
なりこさん、そうなんです、予定が狂うと気持ちにも余裕がなくなります。
時間的に余裕があったはずなのにダメですね。

はい、せめて食事会を楽しんできます( ^ ^ )
2017年10月7日 05:33
しーたさん(*^^*)。

お孫さん、しーたさんとお出かけしたかったんですね(*^^*)。
でも、お仕事の時間とか、後の予定が決まってると、大人は焦っちゃいますよね・・・(^^;)。わかります・・。

お食事会ではストレス解消できましたか?

2017年10月7日 05:53
けろさん、おはようございます( ^ ^ )

孫くんには甘いので好かれてます(笑)
そうなんです、なんだか1人焦ってたんだけど後で思うとそんなに焦らなくてよかったなって。
それでごはんとかも早食いになっちゃう。

はい、今朝は体重かなり増えたけどストレスすっきりです(〃^ー^〃)

コメントする


 


40代後半 女性 身長:156.0cm
かなりやばい体重。
ここ数年で1番増えてるかも。

来年は50才になるし、この年齢でどこまでダイエットできるんだろう?と不安もありますが、年相応になんとか綺麗に・・いや、元が元なのでそれなりに減らしていけたらいいな。

どうぞよろしくお願いします( ^ ^ )
2017年9月25日スタート
開始時77.2kg 35.4%
-1.1kg +1%
現在76.1kg 36.4%
あと11.1kg あと9.4%
目標65.0kg 27.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ピノコ
43歳 女性 
155.0cm 75.7s

けろ
45歳 女性 
155.0cm 76.8s

なりこ
46歳 女性 
153.0cm 77.6s

一覧へ

 

くらら
30歳 女性 
153.5cm 45.8s

Luna
48歳 女性 
156.0cm 53.3s

ぷーさん
43歳 女性 
155.0cm 57.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!