日記
2017年10月5日(木)
体重54.6kg   体脂肪率30.8%

なにかしらやるf(^ー^;

×

10/5

23:00

今日は今年初の鍋デビュー(笑)
整骨院でお鍋の話してて、頭の中が鍋モードになりf(^ー^;
美味しくて温まった!
でも、ちょっと食べ過ぎ〜(>_<)
鍋はヘルシーだけど、ついつい食べ過ぎて太っちゃうf(^ー^;


栗のロールケーキ1個
チーズトースト
ブラックコーヒー
アイスコーヒー


もんちっちの塩焼きそば(カップ麺)


豚の水炊き(キャベツ、もやし、しめじ、マロニー、わさびな)

間食
キリ クリームチーズバー
バッカス(コニャック)3粒


今日は、鍋だったけどお酒我慢した(* ̄∇ ̄*)
旦那がビール飲んでて、一瞬迷ったけどお茶で堪えた(笑)
最近はお酒→寝落ちの構図なので、平日は飲まない方がいい。
飲まなくても、寝落ちしちゃいそうになってしまうんだものf(^ー^;




コメント
2017年10月6日 09:03
わかる〜、飲まなくても寝落ちしちゃうよ
だって体は秋冬モード(冬眠)省エネなんだよね
でも基礎代謝が高め傾向だから秋冬こそダイエット
食べたら動け!で頑張ろうね(^^)
2017年10月7日 05:41
おはよう(*^^*)

そうそう!体は冬眠モードに切り替わりつつある。
だったら、食欲も冬眠モードに入ってくれたらいいのにね(笑)

コメントする


 


49歳 女性 身長:167.7cm
小さな事からコツコツと
やがて、大きな実を結ぶ…

今こそがんばり時!



2014年8月24日スタート
開始時56.0kg 28.8%
+1.5kg +0.2%
現在57.5kg 29.0%
あと2kg あと1%
目標55.5kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
              
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

あこあこ
39歳 女性 
168.0cm 56.0s

もいもい
30代後半 女性 
170.0cm 58.5s

きょん
女性 
165.0cm 57.9s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!