ダイエット日記 > ゆずさんのマイページ > 耳つぼダイエット初日
日記
2017年10月5日(木)
体重81.5kg

5時半起床

未記入

朝のウォーキング

未記入

耳つぼダイエット初日

21:39
体重81.5kg

ちょっと減っては戻り〜の繰り返しで、漢方飲んでも、プロテイン飲んでも全く痩せない(=_=)。

ので、
耳つぼダイエット鍼なるものをやりに行ってきた。
これをすると、食欲がなくなり代謝がよくなるそうだ(ほんとかな??←こう思っている時点でダメなような??)。1回2000円で週1。まずは1か月目安。

本日初日。だけど・・・。
今日は、先日友達に出産祝い送ったら、美味しいお菓子とチョコの詰め合わせいただいた。(結構食べた)

co-opに入ってるパン屋さんのチーズのパンが、無性に食べたくて食べたくて、わざわざ買いに行ってガッツリ食べた。

そのほかにも、食べたくて結構チョコチョコ食べた(詳細は割愛)

結論(^^)

う〜ん(=_=)・・・。食欲は落ちてませんね。代謝がよくなる??ことに期待して、明日の体重こうご期待!。ってな感じかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日から、一条ゆかり作品読みたくて読みたくて禁断症状??状態。

ネットカフェはしごして、作品探すも見事玉砕!どこもプライドと有閑倶楽部しかな〜い( ノД`)シクシク…。私は、その他の作品が読みたい(女性専門店含む4軒回りました( ノД`)シクシク…)


ならばと思い、古本探すもこちらも玉砕!(上に同じ)。

ネットで買うしかないかな・・・(超アナログ人間なんで、夫頼みなんだけど)電子書籍とかでもいいかな〜@な〜んておもいながら、いやいや やはり紙でしょう@とか言いながら、電子書籍なんてどうすれば、購入できるかわかんないし〜@。(アナログすぎ!!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
村上春樹 今年こそかな〜@と思ったけど。ある意味 期待裏切りませんね!|д゚)。

っていうか、毎年毎年、最有力候補にあがって、受賞できないなんて…((+_+))

私のダイエット成功と村上春樹のノーベル文学賞受賞どっちが早いかな??。それぐらい、ここまでくると、う〜ん(=_=)って感じ。。。

来年こそは!。
って、そもそも村上春樹 ノーベル賞興味あるのか どうかはわからないんだけど。私はダイエット成功させたい!。


コメント
2017年10月6日 07:49
へえっそういうダイエットあるんですね。
私も「一条ゆかり」の本好きです。
2017年10月6日 08:38
おぉ〜(''Д'')にゃおんさんも、一条ゆかり好きなんですね〜!(^^)!。仲間♪仲間♪

コメントする


 


女性 身長:173.0cm
2017年8月22日。
再度挑戦です!。今度こそ最後のダイエットにした〜い!
※来年の3月に長男の卒業式があります!。痩せないと着れるスーツがない!
2017年2月24日スタート
開始時81.6kg 38.6%
-0.1kg +0.3%
現在81.5kg 38.9%
あと1.6kg あと4%
目標79.9kg 34.9%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4
9 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ビアたる美
29歳 女性 
175.0cm 83.1s

なっちゃんちゃん
女性 
172.6cm 83.8s

つねにがけっぷち
30代後半 男性 
170.0cm 78.5s

一覧へ

 

ちくわ
40歳 女性 
159.0cm 56.0s

toshi
60代前半 男性 
170.0cm 109.2s

kanada58
25歳 女性 
158.0cm 50.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!