日記
2017年10月5日(木)
体重56.2kg   体脂肪率25.5%

昼、夜、腹八分目!

○

よくかんで、ゆっくり食べる

○

家事を早くやる

○

ピアノを弾く

○

イライラにはまらない

○

スッテッパーか散歩

×

朝筋トレ

○

夜筋トレ

○

店長

21:47
体重56.2kg  体脂肪率25.5%




すごくストイック。
お腹は空くけどなんだか、自分の変わりようを、楽しんでて、
今のとこ
リバウンドは、大丈夫そうだ。
このままがんばってーー!!
お腹がたまに空いても体調が良すぎて今の食生活やめられない
っぽい事言ってたから大丈夫かなあ。
73キロから63キロになって、5歳位若くなった!
肌の色までなんか違うきがする。

健康的な肌色、顔色って、あるんだなー。
今日は、ケンタッキースコーンたべて、
焼きプリンは、今日も、スルー。
明日こそ食べるぞ!
我慢というより、選んでる感じ。
どうせ、全部食べるんだから心配ないさーーー。

まえは、一気に全部食べては後悔してたけどね。
今は計画的に!結局は、食べてる訳だけど。

バドやって、すごく消費できた日は
両方食べてもいいかもねー!


コメント
2017年10月5日 23:04
あっ、あの店長さんね。大成功だね。あこあこちゃんがアドバイスしたのかな!肌の色まで?
わたしも頑張らなくちゃね!
2017年10月6日 08:35
ただストイックすぎて、少しは心配なんですけど、
女性ほど、スイーツ好きとか元々無いから大丈夫なのでしょうか。、??、
とうもろこしとかで、甘いものは楽しんでるって言ってました。すごいー。いまは、さつま芋や、かぼちゃも。美味しいですからね!

コメントする


 


39歳 女性 身長:168.0cm
サイト閉鎖で引っ越してきました(__)
だいぶ 理想に近づきましたが 近づいては離れ…
急に落とすとくまができ… 暴食をなくして 心穏やかに 老けないダイエットが目標です
無理なダイエットからのリバウンドで70キロになった経験があります。
なので一生続けられるような緩めの生活改善とよく動く事を意識してやっていきます。よろしくお願いします。
2015年12月22日スタート
開始時59.0kg 29.0%
-2.6kg -4%
現在56.4kg 25.0%
あと1.4kg あと0.5%
目標55.0kg 24.5%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

もいもい
30代後半 女性 
170.0cm 57.0s

りえぽん
49歳 女性 
167.7cm 55.5s

Ryo
27歳 女性 
166.0cm 54.0s

一覧へ

 

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 59.7s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 47.5s

38歳 女性 
154.0cm 94.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!