日記
2017年9月29日(金)
体重53.0kg   体脂肪率21.0%
消費カロリー 2,312 kcal

お腹がグーッと鳴るまで食べない

○

食前に、リンゴ酢を飲む

○

TABATA式で、8セット

×

Cimarronのジーンズが履けた

○

夜10時以降は、何も食べない

未記入

夜7時以降は、何も食べない

×

秋だよ、秋...。

00:00
体重53.0kg  体脂肪率21.0%

昨日の夜から、一気に気温が下がって、肌寒い!?
夏、終わっちゃったみたい。 寒いの、苦手...。 シクシク。

クソ寒くなる前に走っておこうと、今日も、走った、走った。
一応、UniqloのHeattechの長袖を着て走ったんだけど、さっ、寒い!? 昨日一昨日と、あんなに蒸し暑かったのが嘘のよう...。
エッホ、エッホと走っても、なかなか身体が温まらない。 ヒィーィィィ。
おまけに、1時間近く走っていたら、身体が冷えたのか、おっ、お腹が...。 どう考えてもヤバそうだったので、取り敢えず、家に戻って、はーぁぁぁ、スッキリ。
真っ暗になっていたけど、残りの距離を走って、今日のノルマを無事達成。 えらい! てへ。

タンパク質を摂らんと、ということで、Costcoで買って来た、Kerrygold Dubliner Cheddar Cheeseをここ何日か、モリモリ食べてる、手っ取り早くタンパク質が摂取出来るからねぇ。
でも、チーズは遅延性アレルゲンだから、3日以上食べると、体調が悪くなるから気を付けんと。
でも、このチーズ、うみゃいのよ。 Grass-Fedで、穀物で飼育されていないから、普通のチーズよりはアレルギーが出難いし、変に塩っぱくなくて、美味しい。


コメント
2017年10月1日 00:14
えー、ボストンって記録は1年以内のものじゃ無いといけないの?厳しくない?
日本だと多分2年間くらい有効だったと思う。大阪国際とかも確か2年以内の記録提示だよ。そのかわり陸連登録してて、公認記録のグロスタイムとか厳しいけど。

来年の夏にスイスに行こうと思ってフライトも予約してたんだけど、旦那がマイル修行しようと思い立ったので、私はマイルで、旦那はチケットを購入する条件で探したら、簡単に取れそうなのはアメリカしか無いのよ。
ロス、サンフランシスコ、ワシントン、ニューヨーク辺りは取れるのね。でもどこ観光したらいいのかピンと来ないの。綺麗な景色、古い町並み、大自然〜を求めると、ヨセミテは候補になりそう?グランドキャニオンも行った事ないから興味あるけど。
あと気持ちよくトレッキングやランニングできるとこだといいなぁ。
2017年10月1日 07:40
ラテさん

そうそう、1年以内の記録だって。 厳しいよね。
おまけに、有資格ランナーでも、自己ベストの速い順にエントリー出来るシステムを採用しているから、ボストンマラソンを走るって、やっぱり、ランナーの間でもステータスが高いみたいよ。
奥の手としては、年齢別基準記録に達していなくても申し込めるオープン枠か、チャリティーで参加出来る方法があるけど、オープン参加も年齢別参考記録より、2分弱ぐらい速くないと、最近はエントリー出来ないらしい。
と言うことなので、特に、いついつ迄に走ると決めないで、棺桶に脚を突っ込み前までには走れるように、走り込むよ。 あははは。

ヨセミテとかグランドキャニオンは、こっちに駐在している日本人の人達には、評判が良いよ。
ニューヨークは、ミュージカルとか、美術館巡りが好きだったら面白いけど、東京とか大阪の心斎橋なんかと比べたら、今ひとつかもしれない。
私も、スイスとか、イタリア、スペイン辺りに行きたいかなぁ。
そう言えば、テニスの知り合いが、ローマが安いって言ってた。
ヨーロッパ、もしくは、北欧の方が、旅行をするしがいがあるかも。

コメントする


 


40代後半 女性 身長:165.0cm
寒くてジョギングをサボっていたら、あっという間に5キロオーバー?
デブ体重が定着しないうちに、Set Pointの体重を53.8キロに1日でも早く戻すべし!!
Yay!!
2017年2月10日スタート
開始時58.4kg 29.0%
-4.2kg -6%
現在54.2kg 23.0%
あと2.4kg あと3%
目標51.8kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
              
13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

りえぽん
49歳 女性 
167.7cm 55.7s

白と雪
30代後半 女性 
163.0cm 56.3s

あこあこ
39歳 女性 
168.0cm 56.6s

一覧へ

 

もみじ
30歳 女性 
158.0cm 77.8s

ぬこ
女性 
157.0cm 71.7s

みゆ
27歳 女性 
157.0cm 45.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!