ダイエット日記 > ワンコママさんのマイページ > ダイエット61日目 二ヶ月を振り返って
日記
2017年9月30日(土)
体重73.8kg   体脂肪率41.8%

19時以降は食事しない

×

スポーツジムに行く

○

骨盤5分間体操

×

夕食はダイエットシェイク(週に3回)

×

ダイエット61日目 二ヶ月を振り返って

12:07
体重73.8kg  体脂肪率41.8%

10:30 起床

11:00 朝食
豆腐ステーキ
目玉焼き
ハム
ほうれん草

久々のほうれん草が凄く美味しかった。
味付けはもちろんバターソテー。
これで鉄分補給♪


糖質制限ダイエットして2ヶ月が経過。
7kgの減量に成功。なかなか良いペース。
最初の頃はお米が食べれないことがかなりのストレスだった。
しかし、最近は慣れてきて、なくてもなんとかなる。
もちろん食べたい気持ちはあるが
ストレスになるレベルではない。
ただ、お菓子が食べたくなる。我慢が辛い。
これは今でもほぼ毎日感じてる。
記録にはつけてないが、
ポッキーやチョコを週3〜4回は食べてる。
実は昨日もアーモンドチョコを1箱、その前の日はポッキー。
それ以外に深夜の間食も何度かある。
良いことではないが
私がダイエットを続けられてるのはこのお陰だと思う。
完全に好きなものを断っていたら
ギブアップしていたかもしれない。
自分を甘やかし過ぎは良くないが、ほどほどは必要だと思う。
そもそも私の場合、自分の管理が
しっかりできる意志の強い人間ならこんなに太ってはいない。
自分に甘く意志が弱いから太ってしまった。
ダイエットはこれからが大変だと思う。
最初の頃はやる気もあるし体重も落ちやすいから・・・
それも徐々に下降していくからね。
リバウンドだけはしないように頑張りたい。




コメントする


 


40代前半 女性 身長:163.5cm
韓国人と結婚してソウルに住んでいます。
スタート時の体重80.8kg(2017/08/01)
50kg台目指してコツコツ頑張っています。
応援して下さい!コメント大歓迎です♪
2017年8月2日スタート
開始時80.8kg 43.9%
-7.6kg -2.3%
現在73.2kg 41.6%
あと15.2kg あと17.6%
目標58.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ヘルマ
女性 
163.0cm 71.7s

kei1645
60代前半 女性 
165.5cm 71.1s

やまださん
30代前半 女性 
161.0cm 73.6s

一覧へ

 

59kg
30代前半 女性 
164.0cm 61.9s

ゆきうさぎ♪(弐)
50代後半 女性 
156.5cm 66.6s

たれ。
51歳 女性 
158.0cm 63.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!