日記
2017年9月23日(土)
体重52.1kg   体脂肪率28.2%

とにかく続ける

未記入

運動できない日があった時は翌日頑張る

未記入

お菓子が食べたくなった時は昼間にする

未記入

子供部屋大掃除

22:25
体重52.1kg  体脂肪率28.2%

今日は朝から思い立って子供部屋の大掃除。
午前中汗だくになって働きました。
めっちゃお腹空いて、疲労困憊。
掃除終わった後に昼間一度シャワーに入った時には51キロ前半!Σ(・ω・ノ)ノ!

お昼、夜と食べたら増えたけど、それでもなかなか久しぶりな数字です。どんだけ部屋掃除大変だったんだっていうね・・・(^^;


コメントする


 


37歳 女性 身長:164.5cm
公開することで自分を追い込みたいと思います。

お腹に子供いないのに、いた時と同じ体重・・・。なんじゃこれは・・・。

第三者に見てもらうことで、頑張ろうじゃないかというのと、記録を付けることで、管理を徹底する為に始めました。

気軽にコメントくれると嬉しいです(^^)
こちらもあちこちお邪魔します♪

5/9追記
体脂肪率が目標値にかなり近づくことが多くなってきたので、28%から25%に変更。

5/19追記
目標に近づくと気が緩むので53キロから48キロに目標変更。まだまだ頑張る!
2016年3月2日スタート
開始時61.0kg 33.0%
-7.5kg -4.3%
現在53.5kg 28.7%
あと5.5kg あと3.7%
目標48.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
        
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.5s

ピンク
57歳 女性 
162.0cm 53.5s

ムスタング☆38
47歳 女性 
167.0cm 51.5s

一覧へ

 

おでぶっち
37歳 女性 
151.0cm 54.0s

みこ
40代後半 女性 
165.0cm 65.6s

万年ダイエッターN
30代後半 女性 
158.0cm 56.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!