ダイエット日記 > ミニオンさんのマイページ > やめろ!と言われても〜
日記
2017年9月17日(日)
体重43.3kg   体脂肪率21.6%

高校時代の親友(連休で県外から帰省中)と今夜飲みに行く約束だと言う娘っち

「警報が出てるんよ やめときって!」
「だって 台風より先に決まってた約束よ また当分逢えんし・・・」

西城秀樹さんのヒット曲の歌詞じゃないが
激しい台風(恋)の風に巻き込まれたら最後さぁ〜♪


説得中( ̄▽ ̄;)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


公共交通機関が動かないので仕方なく諦めてくれた  やれやれ
「こういう日の飲み屋さんはサービスがいいはず」 
夕飯食べながら娘
まだ言うか┐('〜`;)┌
とにもかくにも 家に居てくれるので安心


携帯に緊急速報メールは飛び込んでくるし パトカーや消防車は走り回ってるし
実家町は全世帯避難勧告が出たようだし
こんなの初めて!




コメント
2017年9月17日 19:35
避難勧告出てないよね?
TVではかなりの被害が出てるっぽいけど
ちょっと心配してるよ

こちら島は今は静か、夜中から明け方にかけて
通過するっぽいから
明日は台風一過の晴天かな〜

2017年9月17日 20:24
ちょたろうさん

こんばんは!

一時 外は大騒ぎだったよ 
滝雨と風と 緊急車両も走り回ってて
うちはまぁまぁ高い所だけど 低い場所はエントランスまで浸水したとか
実家町も全世帯避難勧告が出たけど 母は施設なので大丈夫みたいです

ネットで八丈島の今日の様子の動画を観たけど 青空が見えたよ
外出(観光)は出来た? やっぱり危ないから無理だったかな?

明日はお天気回復するね  やれやれです(;^ω^)

コメントする


 


女性 身長:151.0cm
MAX 63sありました( ̄ー ̄;)
今回のダイエットは53kgからのスタート
ダイエッター5年生です

ダイエットは「自分メンテナンス」
アレコレ模索しながら頑張ってます!
※o(≧∀≦)/※


2015年2月7日スタート
開始時43.2kg 22.0%
+1kg -0.9%
現在44.2kg 21.1%
あと1.2kg あと0.1%
目標43.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年12月  
              
12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

今日
昨日
合計
ダイエットピンキーカロリー計算ツール

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.7s

梅丸
29歳 女性 
151.0cm 46.3s

なち
24歳 女性 
154.0cm 46.9s

一覧へ
携帯から更新しよう!