ダイエット日記 > みーさんのマイページ > そりゃ増える&中級1終了!!!
日記
2017年9月17日(日)
体重55.5kg   体脂肪率29.5%
収支カロリー -385 kcal
摂取カロリー 1,621 kcal
消費カロリー 2,006 kcal

1700キロカロリー以内

○

お通じ最低1日1回

○

湯船に浸かる

○

10000歩歩く

○

12時までに就寝

×

そりゃ増える&中級1終了!!!

16:31
体重55.5kg  体脂肪率29.5%






昨日は、久々に食った!飲んだ!
これぞ、みー様!
と、己を様付けしてしまいたいくらい。


最近、H氏の仕事の時間の都合で
外食が激減している。
それでも、やっぱり月イチくらいは
予定を合わせて外食、というか飲みに行きたい。



また、ひと月先を楽しみに
今日からダイエットに勤しみます。




そういや、健康診断いつなんだ?
予定すら聞かれないなあ(^。^;)




そうそう!
今日で30日間フィットネス中級1が終わった。
足掛け3ヶ月がんばってきた。
達成感あるなー!!(≧▽≦)


体脂肪率は、始めてから少しずつ減り始めて
始めた当初30.4%だったが
今日は、29.5%
って!
昨日暴飲暴食しなかったら恐らく
28〜27後半だったのではないかと思う。


最近、うっすらだけど
お腹の横っちょに縦線が、入り始めた?
真ん中は全然ポヨポヨだから、ちがうか?



明日は、一日休憩日にして
明後日から中級2をスタートさせる予定。
しかし、中級1の最終日の今日、
50分超えたんだが??
私がのろますぎるのかな??
次のステップは60分超えとか出てくんのかなあ?




一抹の不安、、、σ(^_^;


コメント
2017年9月18日 02:19
そのお腹の縦線は夜中にボリボリと掻きむしってできた傷よっ!

見てないけど断言するわっ はあはあっ


外食久々だね〜〜〜
うんうん、たまにはご褒美もないとね。
近頃あるこうるが体内に入ってこないもんだから、細胞達が「変だぞ変だぞ」って大騒ぎしてるかもよ。
2017年9月18日 14:30
ねおみんこさん


(゚д゚)!
そ、そうか!
この線は引っかき傷だったのか!!





(゚д゚)!
って、
ち・がーう!
(たぶん)



外食久々でした〜。
H氏の都合と
私のダイエットの都合で
最近とんとご無沙汰でした(ノ∀`)



久しぶりのビールはとても美味しかったです(・∀・)b

コメントする


 


43歳 女性 身長:154.7cm
「痩せる痩せる詐欺」を10年以上続けています(涙)。
毎年、健康診断直前に慌てて急激に減量をしてるので
今から頑張り、2017年はピカピカの数値になりたいです。


まずはBMI値を21に戻し
最終的には、夢の50キロ切りを目指します!


2016年12月27日スタート
開始時57.7kg 32.5%
-4.1kg -5.3%
現在53.6kg 27.2%
あと6.6kg あと2.2%
目標47.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
24 25 26 27 28
29 30 31

 

なっぱ
33歳 女性 
153.5cm 53.4s

こぴそぴ
30代後半 女性 
154.0cm 54.0s

キーマン
40代前半 女性 
155.0cm 52.0s

一覧へ

 

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 54.3s

アリス
40代後半 女性 
158.0cm 53.4s

STEWART
41歳 女性 
169.0cm 86.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!