日記
2017年9月17日(日)
体重78.0kg

夜20時以降は食事をしない

○

身体に悪いジュースを飲まない

○

安いお菓子や菓子パンを1個食べない(少なめは可)

○

カップ麺、即席麺、ファーストフードを食べない

○

11時になる前には起床する

○

シャワーだけで済まさず、長くお風呂に浸かる

○

0時前には布団を敷いて寝る

○

15日目

13:24
体重78.0kg

11時起床

13時30分昼食
豆腐、納豆、卵、魚肉ソーセージ、トマト、もやし、キャベツ
要するに野菜スープ、納豆という組み合わせ。

体重が少しずつ減っているけど、本当に少しずつですね。ですが増えるよりはいいかなと思います!ええ、全然イイです(*^_^*)体脂肪は1週間に一度書き込みます。

17時おやつ
ミューズリー
無脂肪牛乳150ミリリットル
ところてん

20時夕食
挽肉とえのきの和風あんかけ豆腐乗せ
温野菜スープ、納豆、魚肉ソーセージ

今日は一日中家に缶詰でストレスがたまりました(´д`)
明日は外でサイクリングしますよ〜!暑いらしいですけどします!


コメント
 
 
2017年9月17日 14:36
体重が減ってるだけで羨ましです!!

今日も一日頑張りましょう(^_-)
2017年9月17日 21:02
コメントありがとうございますm(__)m
順調ですね\(^o^)/
ところてん美味しそうです(*^^*)
今日もお疲れ様です(*^^*)
明日もお互いダイエット頑張りましょう\(^o^)/

コメントする


 


41歳 女性 身長:168.0cm
とにかくファミコンが大好きな40代のやややです。
まったりマイペースに、しかし確実に減らしていきたいです。
ダイエットもゲームのように楽しめたらいいなぁ〜。

やってやるずぇ〜(o゜▽゜)o


9月8日、体重計ゲット!
2017年9月3日スタート
開始時81.2kg 46.0%
-6.2kg -4%
現在75.0kg 42.0%
あと15kg あと2%
目標60.0kg 40.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

あき
40代後半 女性 
168.0cm 75.5s

はな
30代前半 女性 
166.7cm 77.3s

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 73.9s

一覧へ

 

四捨五入で還暦
女性 
162.0cm 67.2s

よさい
40代前半 女性 
156.0cm 62.0s

うさまる
女性 
154.0cm 50.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!