ダイエット日記 > なかちゃんさんのマイページ > カオマンガイがステーキになった(//∇//)
日記
2017年9月17日(日)
収支カロリー -385 kcal
摂取カロリー 1,720 kcal
消費カロリー 2,105 kcal

収支マイナス

○

食べてる間は、箸を持たない

○

時間になったから食べることはしない

○

タンパク質60g/日

○

30回以上噛む

未記入

肘が体幹より後ろにいくように歩く・ポスチュアウォーキング実践

○

毎日15分片付け

×

30回噛む

○

ロデオボーイ

○


部屋をリフォームしたら、カーテンがツンツルテンになったので、新しいものに変えることにした
やっと気にいったカーテンが見つかったので、オーダーの内容を決めるために二子玉川まで出かけた
で・・・・・
その前に、ピン友さんオススメのカオマンガイを食べに渋谷まで行った
しかし、どうしても店が見つけられず、いきなりステーキが視界に入り、吸い込まれてしまった
雨足が酷くなって、風も吹いて寒く、空腹はMaxになり、もうどうでも良くなってしまった

ヒレステーキを200gをオーダーしたら、目の前で生の肉をカットして「これでよろしいですか?」と見せられたのは160g だった
いくらキッカリにするのは難しいといっても、160gはあんまりだ
切り直してもらったら、190g・・・(# ̄З ̄)ウーン
キッカリに出来ないなら、210gとか220gとオーバーした方が良いのだけどな
でも、後でスイーツを食べるつもりだったので、190gで妥協した(シブシブって態度が露骨だったと思う)

いきなりステーキは地元にもあるので、渋谷で食べることはないのに〜とか、空腹に負けてしまったぁと少し後悔したが、地元の店はいつも酷い行列で、いつ食べられるか分からないし、美味しかったから、今回はこれで良かったと思った

このあとヒカリエで、前から気になっていたモンブランを食べてから二子玉川まで移動し、オーダーカーテンの契約をした
カーテンは仕上がったら送ると言われたが、送料が勿体ないので取りに行くことにした
その時は、また渋谷まで足を延ばして、今度こそカオマンガイを食べるのだぁ(*^3^)/オウ!


コメント
2017年9月17日 19:26
渋谷から明治通りを恵比寿?代官山?方面に少し歩くと、美味しいくて辛いチリチリっていうカレー屋さんがあって、そこに行く途中に結構人が入っていたカオマンガイ推しのお店を見かけました。まったく参考情報でもなんでもなく、そもそもどこのお店を指しているのかもわかりませんが、ポイントはチリチリっていうカレー屋さんのカレーもスパイスが効いていて美味しいよ!という食べ物情報です(失礼しましたm(__)m)ダイエット日記だよね?
2017年9月17日 20:12
いきなりステーキは
いつもランチの
CABワイルドステーキ450g
ライス、スープ、サラダ付きで1800円
しか食べたことない…( ̄^ ̄)ゞ

ニンニクめっちゃかけて食べるなりー!!( ̄▽ ̄)v
2017年9月17日 21:09
いきなりステーキ気になってるんですが、まだ行ったことないです!すごくいいお肉が安いらしいですね!
オーダーカーテン、リッチで良いですね♪
部屋が居心地良いと気持ちが落ち着きますよね!
2017年9月17日 21:14
やせよう×2さん
ガイトーンTokyoっていう店です(⌒∇⌒)ノ
タイが本店らしいです
明治通りなので、たぶん同じ店だと思います

言われてみればダイエット日記になってないですね
指摘されるまで気がつかなかったです(・ε・)ノ
2017年9月17日 21:24
momotaroさん
ワイルドステーキを狙ってたけど、ランチメニューは日曜日なはなくて食べれなかった(;~∧~;)
ご飯とヒレステーキ200gで2000円くらいだったかなぁ
イマイチって言う人もいるけど、ワタシは気に入りました
2017年9月17日 21:42
おでぶっちさん
ヒレステーキ200gで2000円は安いのでしょうね
ワタシはいつもステーキガストが多いのですがやっぱりステーキはゴツくて自分で切って食べるのが良いですね

カーテンは既製品では微妙にサイズが合わなかったのでオーダーにしました
滅多に買い換えないので、妥協しなかったのですが、ちょっと予算オーバーしました(>_<)
2017年9月17日 22:02
こんばんは。
お久しぶりです。
いつも、日記で美味しいものを紹介してくれてるから楽しみにしてます(*^^*)
ヒレステーキ200gとご飯で2000円は安いですね!
食べたいけど、お店がないので残念( ´△`)

オーダーカーテン、いいですね♪
うちのカーテンもヨレヨレになってるから、ニトリで買い換えようかと思ってます。
2017年9月18日 00:24
チノカさん
いきなりステーキは、どんどん店を増やしているので、チノカさんの街にもできると良いですね(⌒∇⌒)ノ
ヒレは100gで133kcal・・・とカロリー計算しながら、ダイエットの視点で日記をつけたのですが、その部分が抜けてしまって完全に食リポになってしまいました(//△//)

今回のカーテン選びではワタシも、ニトリにも行きました
希望の色ではなかったので買わなかったけど、デザインや色が豊富で良いのがありました(* ̄∇ ̄*)
2017年9月18日 08:09
カオマンガイ、検索してみたー。美味しそう。でもきっと、現地で食べるのが1番美味しそう。

モンブラン&コーヒー、いいなー。いい値段しそう。モンブランの季節ですねー。
2017年9月18日 15:11
りかさん
芋栗南京の旨い季節になりましたね(*^3^)/〜☆
屋台料理が大好きなので現地で本物を食べてみたいです
現地の頬が美味しいでしょうね

コメントする


 


女性 身長:151.0cm
『摂取カロリー<消費カロリーの大原則』以外にダイエットの王道なし!を信条に、減量に取り組んでまいりました

2017/8/17 44.5kgと最低値を亢進して、目標は達成しました

今は44.5s〜46sの間でコントロールする事が目標ですが、減量よりも維持の方が大変ということを実感しています

せっかく減らした体重を元に戻してなるものかと、食いしん坊な性格と毎日戦っています

【ダイエット指針】
1.美味しいものを食べながら、ゆっくり痩せる
2.ひもじいダイエットはしない
3.糖質制限はしない
4.食事は三大栄養素とビタミン、ミネラルのバランスを重視する
5.美味しいものを食べて太った時は、潔く諦める
6.マズイものを食べて太るようなことはしない

どうぞよろしくお願いいたします(-ω-)/
2015年5月16日スタート
開始時54.5kg 31.5%
-9.3kg -9%
現在45.2kg 22.5%
あと0.2kg あと1%
目標45.0kg 21.5%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

くらら
30歳 女性 
153.5cm 45.7s

まま
50歳 女性 
151.0cm 45.5s

一覧へ

 

みいしゃん
52歳 女性 
156.7cm 55.6s

Ally
160.0cm 56.9s

マー坊
44歳 男性 
164.0cm 52.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!