日記
2017年9月17日(日)
体重67.1kg

台風が来ているせいか、昨日から激さむっ(>ω<。)
冬のルームウェア引っ張り出してきたけど、冷え冷えデス。ヒーターも出そうかなぁ〜

昨日は、久しぶりに会うお友達との女子会だったんだけど〜やっぱ痩せたネ〜!とは言ってもらえなかったよ(*ToT)

数年前74s前後の頃によく会ってたんだけど、その後、80sオーバーになったのをみんな知らないので、昨日の時点では、前に会ってた頃より7s程度痩せた状態..

7s減量した所で、まだまだ肥満の67sのおデブちゃん。痩せたね〜!とは言われる訳ないよねぇ〜(ノ´Д`)ノ

次に会う時には、あれ?痩せた?と言ってもらえるようがんばるゾ〜!!!


コメント
2017年9月17日 10:42
こんにちは!
そうなんですよね。
痩せても見た目に変わってないんですよね(泣
「痩せたね〜」って言われ過ぎるのも恥ずかしいけど
何も言われないのも悲しい(笑)
80kg台のころを知ってる方には「痩せたね」って言われますか?
2017年9月17日 13:33
コメントありがとうございます
私のコメント欄にコメントしました。
 
 
2017年9月17日 17:55
ばんわぁ♪

そうなんですよねぇ〜(;^ω^A
体重ある程度あると、なかなか痩せたねぇとは
言われないのよねぇ(;^ω^A

アタシも過去のDietで85kg〜58kgまで痩せて
やっと痩せたねって言われたわ…(ToT)

まぁ、リバウンドしちゃったんだけど…

せめて58kgぐらいに痩せたいなぁ…(ToT)

お互いに痩せたねって言われるように頑張ろうね♪
2017年9月18日 11:23
ししむさん、キツかった服とかイイ感じになってるのに、まだまだおデブだから、痩せたようには見えないんですよね〜(/--)
/毎日会ってる職場の人たちも、月2.5sペースで少しずつ痩せてたから全く気づかれてないデス(ーдー)
2017年9月18日 11:23
りんごさん、覗きにいきま〜す(*>∇<)ノ
2017年9月18日 11:27
サトリちゃんもリバウンド組なんだね〜!私も前に75sぐらいから48sぐらいまで痩せたんだけど、その時はさすがに痩せたね〜!って言ってもらえたよ〜(*>∇<)ノ今度はリバウンドしないdietして健康的に痩せたね〜!と言われたいなぁ〜

コメントする


 


40代後半 女性 身長:152.0cm
2017年5月からの82sスタートです(*>∇<)ノ
月5s以上の減量や食事制限の短期間dietは、必ずリバウンドするので、ホメオタ機能を抑え1ヶ月-2.5s目標のゆるやか長期でやります♪
2017年7月30日スタート
開始時74.7kg 42.6%
-10.1kg -5.4%
現在64.6kg 37.2%
あと9.6kg あと5.2%
目標55.0kg 32.0%

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
8
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

西瓜(再)
女性 
150.0cm 65.3s

うにお
45歳 女性 
151.0cm 67.0s

おちゃら
女性 
153.0cm 64.2s

一覧へ

 

ゆきうさぎ♪(弐)
50代後半 女性 
156.5cm 67.0s

わさび
女性 
163.0cm 87.3s

ワンコママ
40代前半 女性 
163.5cm 73.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!