ダイエット日記 > ゆきうさぎ♪(弐)さんのマイページ > 50日目 オータムフェスト爆食
日記
2017年9月17日(日)
体重68.9kg   体脂肪率38.3%

1日1万歩めざす(休日は5000歩)

○

朝夕の食事の前に青汁をのむ

○

夜9時以降は食べない

○

おやつは1日1回

○

50日目 オータムフェスト爆食

09:52
体重68.9kg  体脂肪率38.3%

昨日の歩数  : 14586歩
昨日のおやつ : パフェ♪


先週は、体がため込んだようで、全然ダメダメでした。。。
食欲爆発でしたしね。

昨日は、文字通り食べ歩きの1日でした。
札幌では、オータムフェストが開かれており、夫とともに、行ってきました。
本当は、体重を減らしたいので、行きたくなかったのですが、夫からのお誘いには、断れませんでした。。。
普段、私のダイエットにつき合わせているので(^^ゞ


美味しいものがいっぱいあって、普段ちょっと敷居の高いお店も出店してたりで、あれもこれも食べたくなりました(苦笑)
お残しがいやで、太ったこともあり、昨日は保冷バックを持参で、食べきれないものは持ち帰る方法を取りました。
荷物にはなりましたが、無理に食べずに済んだので良かったです。

ちょっとお昼を食べに行く感じだったのですが、気づけば5時(@_@;)
のんびりし過ぎました。

ツブ焼きや、ウニ焼き、カニの甲羅焼き、ラムシャブに、ステーキ、ピザにプロシュート、牛タンも食べました。
デザートはパフェを2回(爆)これは、途中から仕事の終わった娘と合流したためです。
そう、娘と合流したので、夜の部へ突入したのです。
ほかにも、ラーメンも食べましたね。

地下鉄2駅分を2往復分歩きました。
ずいぶん食べましたが、ほとんど増えなかったで良かったです。



さあ、今週はきっちり1kg落とします!!!



コメント
2017年9月17日 11:28
札幌のオータムフェスト、美味しそうな物ばかりですね!
たぶん、私、ゆきうさぎ♪(弐)さんより食べると思います(笑) お持ち帰りするなんて、思いつきもしませんでした。
食べ物のフェスに参加するときは、保冷バック持参しようと思います!
2017年9月17日 20:10
>チノカさん

写真以外にも、たくさん食べてて、忘れてたものもありました(^^ゞ
娘が一緒に行けなかったので、せめて持ち帰れるものはと思い、保冷バック持参となりました。
良かったですよ。
これからは、この方法で行こうと思います。


コメントする


 


50代後半 女性 身長:156.5cm
大きくなって戻ってきました(^^ゞ
生活を見直すために再度登録です!
2017年7月28日スタート
開始時72.5kg   
-5.1kg
現在67.4kg 38.3%
あと2.4kg あと8.3%
目標65.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
5
16 18
24 25 26 27 28
29 30 31

 

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 64.4s

りゅうき
44歳 女性 
156.0cm 68.0s

まるまる
40代後半 女性 
159.0cm 67.0s

一覧へ

 

しろくま
40代後半 女性 
152.0cm 64.5s

晴れバレ
女性 
159.0cm 70.8s

59kg
30代前半 女性 
164.0cm 62.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!