日記
2017年9月15日(金)
体重59.3kg   体脂肪率31.4%

歩数計10000歩越え!

未記入

ゆっくり良く噛んで、丁寧に食べる!

未記入

サプリメントをきちんと飲む!

未記入

夕食は、置き換え or 軽く!

未記入

入浴後は、水以外禁止!

未記入

ヨガ or  筋トレなどの運動をする!

未記入

ジョギングをする!

未記入

ストレッチをする!

未記入

脚を組まず、姿勢を正す!

未記入

−0.5kg

06:04
体重59.3kg  体脂肪率31.4%

昨日は、ママ友とランチに行ったんだけど、なんとピザを6切れも食べてしまった。恐ろしい、、、。
夜は、軽く済ませ、ジョギングもあまり歩く事なく、頑張って走りました。
前よりは、楽に走れるようになってきて、走る事がとっても気持ちよくなってきました。
台風が来てるようなので、今日も走れたら必ず走ろう!

ママ友の一人が、モデルさんのようでとっても美しく、しかも背も高くスタイルも良くて、その上とってもおしゃれ。
一目で目を引くというか、華があるというか、普通の人じゃないオーラを放ちまくりで。
いつも輝いてるんだけど、私もやっぱりそういう人になりたいなって思った。
遠くから見てもすぐわかるもの。
鏡を見て、どんどん改善して行こう!
3連休で、近所のお祭り。
増量しないように気を付けなければ。


☆今日の目標☆
・58.9kg以下にする!
・ジョギングする!

☆今日の予定☆
・娘ちゃん 塾&お弁当作り
・息子くん 学研
・外構屋さん 修繕に来る
・書類整理
・掃除機かける

☆食事内容☆
朝 チーズドッグ 2本・ブラックコーヒー



☆運動☆

☆お通じ☆





コメントする


 前の日記    次の日記 

 


40代前半 女性 身長:164.5cm
都内に住む、小学生の2児の母で専業主婦です。
出産前は、46〜7kgでしたが、2人出産し現在では13kg増!
娘ちゃんに、「ママ、痩せて!」とお願いされたので、気持ちを新たに頑張りたいと思っています。
最近家を新築したばかり。
素敵なお家、素敵な生活に見合うよう、私も痩せて綺麗になって、素敵なお母さん&妻になりたいです。
そして、大好きなファッションを楽しみたいと思います。
3カ月集中で、12月10日まで必ず痩せたい!頑張ります!

※男性とのやり取りは致しませんので、ご了承下さい。
2017年9月11日スタート
開始時59.5kg 31.3%
-0.2kg +0.1%
現在59.3kg 31.4%
あと9.4kg あと6.4%
目標49.9kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

ゆきぱんだ
44歳 女性 
162.0cm 61.8s

vanilla
女性 
161.6cm 58.6s

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 56.9s

一覧へ

 

みぃ
女性 
153.0cm 61.9s

piyo
53歳 女性 
149.0cm 59.0s

ちょっとお茶でも♪
50代前半 女性 
161.0cm 61.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!