ダイエット日記 > ミニオンさんのマイページ > 9/15(金)結婚記念日
日記
2017年9月15日(金)
体重43.2kg   体脂肪率21.2%

今日は 以前の「敬老の日」
そして 我々夫婦の「結婚記念日」(入籍したのは先月)
え〜〜つと 何年目だ?
結婚した時〇歳だったから 差し引いて・・・  30余年です(/o\)

お婿に来てもらって いろいろ 特に近年は親や家のことでとても力になってくれるので有難い(当たり前と思ってはダメ)
夫というより《相棒》と呼ぶのが相応しい気がし始めた


時折 レースのカーテンがふわぁ〜と舞い上がってる
遠くの台風の風
進路がズレてくれるといいけど 渇水なので雨は欲しい!(≧◇≦)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

朝食のデザートでチョーヤの梅酒ゼリーを食べた  
車運転するんだけど 抜けるかしら(;^_^A
北の緊急ニュースに気を取られてうっかりした

今回も何事もなくて ホッε=(・ρ・*) フゥ

うちには地下室なんてないし
義父母宅の果実酒などを置いてある床下収納庫が深く広いので 
あそこは安全だろうかと夫と夕べ話し合ったばかり(;´Д`A ```


空模様が怪しいので(ミサイルじゃなく台風による雨雲)朝散歩に行けなかった
なので 朝ドラ観つつ踏み台しようと準備していたら
朝ドラもお休みらしい
まったくもう 北め・・・・(≧ヘ≦)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

すっかり涼しくなったし 花金だし 久しぶりに近くの温泉に行ってきた
食事付きの入浴券にして 湯上り御膳を食べて帰ってきた

朝はちょっと嫌な思いをしたけど 終わり良ければ総て良しで
まぁ平和な結婚記念日になった

夜測定 44.3



コメント
2017年9月15日 05:31


おはよう(^-^*)/
結婚記念日ですかぁ
おめでとう(*^▽^)/
いい人 貰ったねぇ〜
因みに 明日は長男の誕生日です(笑)

2017年9月15日 06:12
通りすがりです。
おめでとうございます!!
2017年9月15日 06:29


そうそう
チョコのCM見て 思い出したんだけど

最近 カカオ70%以上に アーモンド入りもあるけど お通じの効果は 一緒かな(・◇・)?

今日あたりは バリスタ稼動出来そう?
コチラは 素足だと寒いよ\(+×+)/
2017年9月15日 07:38
にゃおんさん

ありがとうございます♪
2017年9月15日 08:03


なすがママ きゅうりがパパに 座布団一枚(*^o^*)

BSでの朝ドラ こころは 延期かな?中止かな?
ひよっこは やったので 踏み台しながら見たよ〜

そうそう最近 米屋の親父が出て来ないけど 科搜研で忙しいのかしら(笑)

全くね 今回も散歩中に ミサイル放送でした
\(+×+)/
2017年9月15日 09:13
結婚記念日 おめでとうございます!^^
台風もミサイルも・・・
直撃は止めて欲しいですね^^;
2017年9月15日 18:32
結婚記念日、おめでとう!

うちは来月です(*^^*)
13周年ですがまだまだひよっこ?(笑)
相棒って存在になるまでにはもう少しかかるかな(^^ゞ
2017年9月15日 18:42


ひよっこの みつおが 気になって調べたら マッサンに出てたし
白夜行にも出てたんだね(^w^)

2017年9月15日 20:21
キノコさん

こんばんは(^^♪

ありがとうございます♪

とんだ(飛んだ)一日の始まりでしたが 何も起きなくてよかったですよね
この先何度こんな不安な思いをさせられるんでしょうね(;^_^A
台風も日本列島に沿うように通りそうで心配ですね〜^^;

2017年9月15日 20:32
ちょたろうさん

こんばんは(^^♪

ありがとうございます♪

ちょたろうさんご夫婦は来月なんですね

結婚記念日が常に休日に当たるようにと祭日に式を挙げたのに 変わっちゃってねぇ(^-^;

これからも助け合いながら「人生」という大海を渡っていきます なんちゃって(/o\)


コメントする


 


女性 身長:151.0cm
MAX 63sありました( ̄ー ̄;)
今回のダイエットは53kgからのスタート
ダイエッター5年生です

ダイエットは「自分メンテナンス」
アレコレ模索しながら頑張ってます!
※o(≧∀≦)/※


2015年2月7日スタート
開始時43.2kg 22.0%
+0.6kg -0.2%
現在43.8kg 21.8%
あと0.8kg あと0.8%
目標43.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年11月  
        
24 25
26 27 28 29 30

 

今日
昨日
合計
ダイエットピンキーカロリー計算ツール

 

マカロン
33歳 女性 
152.0cm 46.8s

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.7s

まま
50歳 女性 
151.0cm 44.6s

一覧へ
携帯から更新しよう!