ダイエット日記 > うさまるさんのマイページ > 15日目 疲れすぎて胃が痛い
日記
2017年9月14日(木)
体重51.7kg

10時以降は食べない

×

できるだけ階段を使う

×

夜甘いものは食べない

○

昼か夜のどちらか炭水化物抜き

○

食べたものをレコーディング

○

お通じ

○

水分補給2リットル

×

楽しく過ごす

×

体重計測

○

間食はできるだけしない

○

歩くときは早歩き

未記入

朝ー夕方:クリームパン、コロッケパン、ドーナッツ、おせんべい
夜:人参と蓮根のきんぴら、チーズ一切れ、かまぼこ、梨

怒涛の1日でした。

今日はイベントがあり、
ランチを食べる時間がないとわかっていたので、
通勤途中に菓子パン3つかって、
仕事の合間に何回にも分けて食べました。

食べては呼ばれ、食べては走り、、、みたいな。
時間に追われるって本当に疲れます。

さっき帰ってきて、昨日の作り置きのおかずを食べましたが、
疲れすぎて、胃が痛い。。。


コメント
2017年9月14日 23:23
わぁ‥大変さが伝わります^^;

今日はゆっくり休んでね♪
こんな時、作り置きは主婦のみかた!
たとえ一品でもあるだけで助かるもんね(^^)
2017年9月15日 07:51
最近は時間があるときに
野菜中心の常備菜をできるだけ用意するようにしています。

でも、大量に作ると、
毎日同じものになちゃいますね。

あと1日で3連休、今日も良い1日にしましょう〜!


2017年9月15日 16:02
食べては、仕事に走っているうさまるさんが目に浮かびます(;;)早く忙しいのが解消されること、祈ってマス!
2017年9月15日 19:55
実は4月に部署異動があり、
希望してたところだったので、
嬉しい反面、忙しすぎます。

来年、5月までこんな感じと言われてまして、
最近、身体が悲鳴をあげつつあります。

コメントする


 


女性 身長:154.0cm
なりたい自分になる!
2017年8月31日スタート
開始時52.0kg
-1.7kg
現在50.3kg
あと4.3kg
目標46.0kg

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
        
24 25
26 27 28 29 30

 

おでぶっち
37歳 女性 
151.0cm 53.0s

ゆんゆん
50歳 女性 
153.0cm 48.7s

いそしはん
27歳 女性 
156.0cm 51.9s

一覧へ

 

piyo
53歳 女性 
149.0cm 57.4s

よさい
40代前半 女性 
156.0cm 62.4s

ちょっとお茶でも♪
50代前半 女性 
161.0cm 58.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!