日記
2017年9月14日(木)
体重63.2kg

MEC食を継続中

22:42
体重63.2kg

先日食べ過ぎた時に、たまたまお肉の在庫がたくさんあった事・野菜の在庫がほとんどなかった事からMEC食でと言いましたが、今週はほとんどそんな感じで食べてます。
日によって、大好きな豚バラだったり、コンビニの焼き鳥だったり、鶏のソテーだったり色々ですが、やっぱりお肉は腹持ちがいいし満足感が違います。
チーズも、KIRIだったりスライスチーズだったり大容量のファミリアチーズをカットしたものだったりとまちまちですが、美味しく食べてます!

甘いもの対策として、ミニストップで見つけたチョコレートのチーズを夕方、仕事終わりに1つ食べて満足するようにしています。
高級感あって美味しいです。


コメントする


 


40歳 女性 身長:162.0cm
2017年6月から、スーパー糖質制限で頑張ってます。

6月3日→76.3sスタート!
7月7日現在→69.5s。

BMI22を目指してます。
夫と中学生の息子の3人暮らしです。
2017年7月7日スタート
開始時69.5kg
-6.5kg
現在63.0kg
あと5.5kg
目標57.5kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
              
10
22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

うさぎ( ・ x ・ )
54歳 女性 
162.4cm 60.8s

月と銀紙飛行船
42歳 女性 
161.3cm 61.0s

YUI
女性 
161.5cm 61.6s

一覧へ

 

YUI
女性 
161.5cm 61.6s

ML
40代前半 女性 
165.0cm 51.8s

こぴそぴ
30代後半 女性 
154.0cm 54.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!