ダイエット日記 > りかさんのマイページ > サラサラヘアになりました。
日記
2017年9月10日(日)

筋トレ7分

未記入

有酸素15分

未記入

食事食べ過ぎない

未記入

排便あり

未記入

仕事で動いた(2万歩以上)。

×

ジム行った。

○

@筋トレした。

○

A有酸素運動した。

○

Bヨガ or ストレッチをした。

○

Cプールで歩いた or 泳いだ。

×

食事内容を意識した。

○

排泄あり。

○

女子力を意識した。

○


朝から美容院に行ってサラサラヘアになってきました。
イケメン美容師さんに挟まれ、ブルゾンちえみ風に写真撮ってもらいました。気心知れた行きつけの店です。

仕事のない日は普段引きこもりなので、家から出てみると、走ってる人、自転車でロードに出てる人が目に付く。引きこもりの自分を反省。引きこもってちゃいけませんねー。

9時にスタートした美容院、終わってみれば2時。スーパーでお昼ご飯(鮭の炊き込みご飯イクラ乗せ+スモークサーモン)を買って車で食べて、そのままジムへ。
ジムは今月3回目、4808円。
筋トレ12種×12回×2セット、エアロバイク、ホットヨガをしてきました。

自炊も続けてるー。今日も美味しかった(自画自賛)。

そこそこ有意義な日曜日でした。今から宿題(職場の仕事)しようっと。



コメント
2017年9月10日 20:22
りかさん、ストレートパーマかけたの?すごーいサラサラ!!お姉さんだよ〜(^。^)

私はストレートパーマあてるとぺたんこになっちゃうのよね。ボリューム出すのにパーマかけるとどうしても髪が傷んだ風になってしまうし。ストレートパーマをあてられるボリュームがあるのが羨ましいよ!
2017年9月10日 20:33
サラサラだね(^^)
両サイドのwithB風の美容師さん達がいいわ(笑)
2017年9月10日 20:35
★ラテさん
ここのお店のストレートは本当にサラサラになるので、おすすめです!!でも確かにペタンコにはなるので、髪の毛多くなくて、小顔の人は変な感じになっちゃうかも(職場の先輩がそうなの、ラテさんもかな)。
サラサラになってまたまた女子力上げていきたいと思います!!
2017年9月10日 20:39
★ちょたろうさん
今日は一人で行ったんだけど、いつもは元職場の先輩と一緒に行ってるので、その先輩に報告がてら3人で写真撮りたい!と言ったら、「with B風に撮ろう!」ということになりました。
実はwith B、見たことなくて、ブルゾンちえみ風のポーズってどんな感じ?と聞きながら、写真撮ったのー。
2017年9月10日 21:29
めっちゃ面白いです!こういうノリdしすきです!しかも女子力高!俺も男子力?あげます!やる気アップ日記ありがとうございます!
2017年9月10日 21:33
キレイなおねえさん!!!(^O^)/
2017年9月10日 22:16
いや〜綺麗だわ〜(^-^)
髪もツヤツヤですね。素敵すぎて悶絶(*^ω^*)
2017年9月10日 22:41
★やせやせさん
with B役の美容師さん、プライバシー保護のため隠さざるを得ないですが、かなりノリノリなイイ顔してます。
男子力?そういえば、この2人もジムとかダイエットの話してました。
2017年9月10日 22:42
★なかちゃん
顔が見えないとキレイなお姉さんに見えるのかー。使える。
2017年9月10日 22:47
★いそべえさん
やる時はやる、やらない時はとことんサボる性格で、今までシャンプー切れたらボディソープ使ってバサバサの髪だったので、あまりのツヤツヤギャップに照れまくりです。
2017年9月10日 23:08
かわいい!
りかさんすでに女子力高いわっ(^o^)♪
サラサラヘアーは勿論だけど、痩せてるぅ!
身長3cmの差ってこんなに違うの⁉
体重いま同じくらいだもんね?
羨ましい‥
2017年9月11日 09:12
★ゆんゆんさん
偶然にも斜めポーズ、そしてメン2人がガタイがいい、ちょっと太り傾向にあるので、そういうふうに見えるのかも。今時流行りの細い男子だったら、私の方が太く見えるかもー。です。
2017年9月11日 22:13
いよっ、天使の環(*^ ^*)
隣のお兄さん達もノリノリだね♪
2017年9月12日 21:02
★けるるさん
この髪型、お手入れも楽でそのままキープできるの。楽チンです。

コメントする


 


40代前半 女性 身長:157.0cm
開始時の体重は2015年4月のものです。
最近は48.5〜50.5の間でほぼ安定しています。
浮腫みやすく、短期間で±2キロ変動はあるので、あまり体重の数値は気にせず、運動を継続的にどう続けていくか(運動嫌いなので)、そこがもっぱらの悩みです。
2009年4月3日スタート
開始時54.1kg 30.2%
-4.6kg -7.2%
現在49.5kg 23.0%
あと1.5kg 目標達成!!
目標48.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
5 6 8
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

みきすけ
40歳 女性 
155.0cm 52.4s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 49.9s

うさまる
女性 
154.0cm 50.7s

一覧へ
携帯から更新しよう!