ダイエット日記 > 夏子さんのマイページ > 1週間目結果 61.6→60.1 −1.5`
日記
2017年9月10日(日)
体重59.6kg

漢方 朝

未記入

漢方 昼

未記入

漢方 夜

未記入

ウオーキング 朝

未記入

ウオーキング 午後

未記入

エクサ 1

未記入

エクサ 2

未記入

エクサ 3

未記入

入浴

未記入

ヘルシーな食事 朝

未記入

ヘルシーな食事 昼

未記入

ヘルシーな食事 夜

未記入


本気ダイエット1週間目を振り返って

起床時の真性体重 ( )は朝風呂後の仮性体重

0日目 61.6
1日目 61.3
2日目 61.1
3日目 60.6
4日目 60.3
5日目 60.3 (59.8)
6日目 60.2 (59.6)
7日目 60.1 (59.6)


真性体重は61.6→60.1 総計−1.5`
という結果でした。
実家滞在であれだけ食べていた生活から一転させて、
日常生活にもどり、ダイエット、頑張ってみました。

食生活は出来るだけ伊達式ダイエットがお手本。

そして出勤(帰りはバス)はウオーキング。
昼に一度帰宅するので、2度「おでぶ街道」坂道を歩きます。
太った者が歩くと、汗がすごいので、
職場には着替えを持参しています。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

今年の夏休みでよかったことは、
ウオーキングのレッスンを受けたこと!
おでぶ街道を歩くときは、特に意識して歩いています!

自分の食べる量を分かりやすくするために、
今回は日本から一枚プレートを持ってきたよ。
これも役立っています。
写真は昨日の夕食ですが、量がすぐにわかります。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


【今度こそ有言実行を】
いつも有言でも無言でも実行したことのない私。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
でも今回は目標をはっきりと掲げます!

2週間目の目標は『真性の59`台定着!』

59.9でも59.8でもいいから
朝風呂体重ではなくて、起床体重59`台に!

おう!


コメント
2017年9月10日 17:57
結果出て来てますね!!
やっぱり実家、しかも北海道の実家は
食べ物の量が異常だものーー。
普段の暮らしに戻ったら体重も戻りますよ!
と、自分にも言い聞かせてます...。
2017年9月10日 18:37
nomokoさん、

北海道の実家ほどダイエットに向いていない場所はないかもですよね。

私は北海道を出てから
食べのモノの量が多いということに気づきました。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

実家でもキープだけでもしているnomokoさん、
素晴らしいと思います。
もし増えたとしても、平常の暮らしにもどれば減りますっ!

って私も今、頑張っているんですけれど(汗)。
2017年9月10日 20:45
なっちゃん、凄いです。
確実に減ってるよね!
素晴らしいなあー。
2017年9月10日 22:39
あんずさん、

実はいつもダイエット初めて
最初の週は下がるんだけど、
そのあと停滞するパターンが多いんです。

だから今回はお風呂とか
少しでも代謝を上げていくとかしているんだけど、
今回は避けたいよ―――。
2017年9月11日 07:22
おでぶ街道ウォーキング
がんばってるので
結果はでると思います。

継続が大事ですよね。
お互いがんばりましょう。
2017年9月11日 14:28
マールさん、

朝です。
今日もおでぶ街道ウオーキングで出勤しますっ。

お年頃なのでゆるい効果しかでませんが、
継続していればきっと結果につながると
信じて頑張りまする〜〜〜

マールさんと一緒に頑張るよ。
おう!



コメントする


 


50代前半 女性 身長:154.0cm
5年前に突然激太りしはじめ、結果としては13`増量したアラフィフです。

その間も努力はしてきたのですが、
結局は太ったままで、
もう太っていることにも、
ダイエットにも疲れてきました。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

2017年9月1日より
心機一転。
今度こそ減量します!

目標は49.9`!

昔から太っていたわけではないんです。
5年前には48`だったので、
頑張って戻してみます!

17年09月01日 61.6`
17年10月01日 61.0`
17年10月15日 59.9`
17年10月20日 59.5`
17年10月31日 59.3`
17年11月10日 58.6`
17年12月03日 58.6`
 3か月かけて3`減!

メモ
10月10日 漢方開始
11月04日 覚悟の一枚撮影
11月07日 体調にいい変化?
11月27日 蒸し野菜開始





ブログも再開しました。
http://ameblo.jp/asagao456
2015年12月25日スタート
開始時61.6kg 36.8%
-2.7kg -2.5%
現在58.9kg 34.3%
あと8.9kg あと4.3%
目標50.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
              
6
13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ぶーけ
36歳 女性 
153.0cm 60.5s

夏の終わり
50代後半 女性 
157.0cm 59.2s

Me-
40歳 女性 
155.6cm 58.1s

一覧へ

 

ハイネ
30代後半 女性 
158.5cm 50.0s

あこあこ
39歳 女性 
168.0cm 56.5s

rion
女性 
158.0cm 52.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!