ダイエット日記 > チョコさんのマイページ > 2017年9月6日(水)【25w3d】
日記
2017年9月6日(水)

★朝食★(5:50)
コーンフレーク+牛乳


★2度目の朝食?★(7:00)
バターどらやき
(チビ子さん預けに実家に寄ったらくれた)


★昼食★(12:00)
おにぎり(すじこ、明太子)
唐揚げ


★夕食★ 
チビ子さんの体調次第で実家に泊まるか、家に帰るかなので未定。


★間食★
カフェオレ
カフェインレスのアイスコーヒー・・・飲むかなぁ。。。
カフェインレスのボトルコーヒー(ネスカフェ)を発見して購入し、
会社の冷蔵庫に入れたのだけど・・・
このボトルコーヒーはなんだか胃にきた。
まだ残ってて冷蔵庫に入っているのだけど、
今日も飲もうか捨てちゃおうか悩む。。。





昨日は、帰りは両親にチビ子さんを会社まで連れてきてもらって、
そのままチビ子さんの病院へ。
いちおう夏風邪で、RSとかヒトナントカってやつはは陰性だったのだけど・・・

昨日の夜寝る前は38.2℃。
熱さましの座薬もらったのだけど、38.5℃以上になったらと言われたので使わず。

そしたら、夜中に何度も
「ジューシュー!(ジュース)」と起きてジュースを飲ませたり、
「あおむ〜!}と叫んで、
はらぺこあおむしの絵本を何度も何度も読まされたり。
・・・眠たい。

こんなに泣いても叫んでも起きない旦那ってある意味すごいなぁ。

まぁ、その分、わたし、寝れるうちに寝ちゃうから
お洗濯よろしく〜!と、
家事を頑張ってくれてるからいいのだけどね。

今朝起きたら38.6℃あったので、座薬入れてまた実家に預けてからの出勤。

今日は、もう病院に連れていかなくていいので
仕事終わったら実家に行き、
チビ子さんが元気だったら家に帰り、
まだまだ熱があったら母子だけで実家に泊まる予定。
どうなるかなぁー。

今朝もバタバタで測定忘れ。
2日間も体重計乗ってないと次乗るのがおそろしいー(´Д`ノ)ノ


コメントする


 


40歳 女性 身長:157.2cm
脱1日坊主!!

まずは3日続ける
2015年12月25日スタート
開始時55.2kg 27.5%
+6.3kg +5.1%
現在61.5kg 32.6%
あと8kg あと2.6%
目標53.5kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
        
5 6 7
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ramk
34歳 女性 
160.0cm 63.0s

さら
女性 
160.0cm 59.6s

はる
女性 
156.0cm 59.1s

一覧へ

 

vanilla
女性 
161.6cm 58.6s

rion
女性 
158.0cm 52.2s

あこあこ
39歳 女性 
168.0cm 55.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!