ダイエット日記 > ゆきうさぎ♪(弐)さんのマイページ > 40日目 体脂肪にビックリ
日記
2017年9月6日(水)
体重69.0kg   体脂肪率39.5%

1日1万歩めざす(休日は5000歩)

○

朝夕の食事の前に青汁をのむ

○

夜9時以降は食べない

○

おやつは1日1回

○

40日目 体脂肪にビックリ

09:39
体重69.0kg  体脂肪率39.5%

昨日の歩数  : 14031歩
昨日のおやつ : 食べれなかった。。。

ダイエットを進めてきて、体脂肪も知りたくなり、新しい体重計を買いました。
今までのものも量れるらしいのですが、チョット面倒くさいので、乗るだけで、体重、体脂肪が表示されるものを買いました。


う〜〜〜ん、知らなきゃよかったかも(爆)

私の体は、思った以上に脂肪まみれでしたわ。。。
自覚したので、脂肪燃焼効果のあるものを、積極的に取り入れていきます。
まずは、しょうが?お酢?特茶?



昨日の食事

朝 : 青汁 ヨーグルト サンドイッチ アイスコーヒー

昼 : お弁当 アイスコーヒー

夜 : 青汁 グリーンカレー(ルーのみ) ゆで卵 
    海老のお刺身 塩パン1個 巨砲3つぶ


昨日は、夕方、おやつも食べずにユニクロへ。
欲しかった黒のハイウエストリボンワイドパンツを試着しました。
Mサイズにチャレンジ!!
入りました〜〜〜〜  Mサイズ!!!
でも、入っただけで、タックもポケットも開き気味。
迷いましたが、今回はLサイズを購入して、次回買いなおすことにしました。

Mサイズに向けて頑張る〜〜


* 写真は、参考画像なので、数字は関係ないです(^^ゞ


コメント
2017年9月6日 12:01
こんにちは〜♪
新しい体重計良さそうですね。
実はこの体重計、昨日、楽天で見ていて買おうかどうか
悩んでたんです。
模様入ってて可愛いし、いちいち電源入れないで
乗るだけで計れるのがいいなぁーと思って見てました(^^)
2017年9月6日 13:47
>ワンコママさん

いらっしゃいませ〜〜
これ、楽でいいですよ!
乗るだけで、家族判別してくれますし、体重、BMI 内臓脂肪レベル、体脂肪率が表示されるので、この4種類で良ければ、おすすめです。
参考にしてください〜〜

2017年9月6日 18:03
我が家の体重計も、体脂肪、BMI、内臓脂肪レベル、体年齢が調べれるのですが、
今は、もっぱら体重しか計ってません( ´∀`)

日々の体脂肪の変動が大きいから、体重が3kg落ちた時に計ろうと思ってます。
(数字のストレスは、少ないほうがいいかなって思って)

ユニクロのMサイズはけて嬉しいですよね♪
私も、昨年、Mサイズパツンパツンだけどはけた時に、もうすぐカッコよく着こなせると購入したけど、今もパツンパツンです(-∀-`; )
今年末には、カッコよくはけてるといいなぁ〜(笑)


2017年9月7日 04:31
私も体脂肪40%近くありました。今は30%台前半です。20%台の数字、みたいものですね。
あっ体脂肪計は誤差が多いので、大まかな目安としてみたほうがいいと思います。

Mサイズが着こなせるまで頑張ってくださいね。
2017年9月7日 19:11
>チノカさん

数字って、左右されますよね。
減ってるとモチベーションあがるし、増えてると、ドヨ〜ンとしちゃう(苦笑)
あんまり、振り回されるようでしたら、2つの体重計を使いわけようかな?

Mサイズを購入したんですね。目標が目の前にあるんですね。
私も買えばよかったかも。そうすれば、励みになったかも。

一緒にかっこよくはけるよう頑張りましょう!!!
2017年9月7日 19:14
>にゃおんさん

女性は、30%ぐらいでもいいんですよね。
脂肪を減らすのは、難しいですね。
数字に振り回されないよう、心します。

大まかな目安と言ってもらって、気が楽になりましたよ。


コメントする


 


50代後半 女性 身長:156.5cm
大きくなって戻ってきました(^^ゞ
生活を見直すために再度登録です!
2017年7月28日スタート
開始時72.5kg   
-5.9kg
現在66.6kg 37.4%
あと7.6kg あと7.4%
目標59.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

AIR
女性 
154.0cm 66.9s

ミカン成
35歳 女性 
156.0cm 67.1s

ふじこ
30代前半 女性 
156.5cm 67.6s

一覧へ

 

59kg
30代前半 女性 
164.0cm 61.3s

晴れバレ
女性 
159.0cm 72.0s

ワンコママ
40代前半 女性 
163.5cm 73.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!