日記
2017年9月6日(水)
体重65.8kg
収支カロリー -741 kcal
摂取カロリー 1,585 kcal
消費カロリー 2,326 kcal

ラジオ体操

○

スクワット60回〜

○

10時間ダイエット

○

夕食は炭水化物控えめ

×

冷蔵庫

20:00
体重65.8kg

今日はゴミ出し日&休み

と思って、朝から冷蔵庫の掃除。

でも、スケジュール帳を確認したら、
休みは明日だった(-∀-`; )
イヤな予感して確認して良かった。

なので、冷蔵庫の清掃は半分で強制終了。
期限切れの調味料を廃棄できただけてもよしとしょう。


4ヶ月かけて掃除するのだから、
ちょっとずつでいいんだと思うと気持ちも体も楽できる。


~~~~

仕事前に、早めの昼食を食べて行って良かった( ´∀`)
ドーナツやお土産のお菓子があったから、
お昼食べてなければ、それを理由に沢山食べていたことだろう。 ドーナツ一つで満足できて良かったぁ(*^^*)

今日は、10時間ダイエットも成功。
ダイエッターとして、いい1日となったかな♪

これからレクバレー(柔らかいボールでのバレー)の練習。
いっぱい動いて、汗かくぞ。

柔らかいボールでもバレーボールをしてるから、
只今開催してるグラチャンバレーは、とってもきになります。
中田監督&選手の皆さん、頑張ってロシアに勝ってほしい!


コメント
2017年9月6日 09:15
昨日コンビニでサンキュ!見ました。
いいですか?買おうかなぁ?
見たら大掃除のやる気出そうですね。大掃除と
ダイエットっていい組み合わせなんですよねーー。
2017年9月6日 09:42
nomokoさん

コンビニでサンキュ!見つけましたか(^-^)
こういった主婦向け雑誌を読んだことなければ、
購入もありだと思います(^o^)/
私は、新婚時代に年間購入してましたが、
だいたい似たり寄ったりの企画&内容なので、
今は図書館で読んだり、気になるとこだけ立読みしてるんですけどね(笑)

ダイエット&掃除、いい組み合わせですよ。
前回のダイエット時は、押し入れと部屋が片付いてたんですよね。
私、押し入れがいっぱいになって、部屋が乱雑になりだすと体重が増えてます。
2017年9月6日 11:44
お部屋が乱雑な時って、動くのが億劫になってますよね。
体が軽くなると、ちょこちょこ動いてるし。
私、お掃除が大の苦手なんです。。。
少しづつでも、片付けてみようかな?

サンキュ見てみます〜
2017年9月6日 17:41
ゆきうさぎ♪(弐)さん

太って、乱雑になるのか...
乱雑になって動くのが億劫になり太るのか...

どっちが先かわかりませんが、痩せてた時は片付いてました(^o^)/

冷蔵庫半分の掃除でしたが、強制終了後にお茶をしてたらじんわりと汗が♪
有酸素運動となったかなって思い、継続する意欲がわきました(*^^*)

コメントする


 


40代前半 女性 身長:158.0cm
太ってしまった(*/□\*)

65.9kgからの再再スタート。 

目標 12月末 58kg 代

9/4〜30 65.9kg→64.7kg

10/1〜31 64.7→63.8kg

11/1 63.6スタート



日課
ラジオ体操&スクワット60回~

週2回のレクバレの練習

*メモ書き*

生理になった日を1日目として、

1〜4日 リラックス期
5〜14日 痩せ期 ♪
15〜21日 調整
22〜28日 デトックス期
2015年4月1日スタート
開始時65.9kg   
-3.4kg
現在62.5kg   
あと3.6kg
目標58.9kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
        
13 17 18
23 24 25
26 27 28 29 30

 

クルミ
女性 
160.0cm 61.3s

よもぎ
30代前半 女性 
160.0cm 63.4s

ramk
34歳 女性 
160.0cm 63.0s

一覧へ

 

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 53.0s

ゆん
女性 
158.8cm 62.0s

しま
27歳 女性 
150.0cm 52.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!