ダイエット日記 > なっちゃんさんのマイページ > 仕事の愚痴を言ってみた。9/6
日記
2017年9月6日(水)
体重103.4kg   体脂肪率59.4%

日記、食事内容を記入

○

夕食は炭水化物を減らす

×

就寝は24時まで

○

1日5000歩

○

仕事の愚痴を言ってみた。9/6

07:22
体重103.4kg  体脂肪率59.4%

体重ダウンo(^-^)o

昨日は、仕事で疲れて、久しぶりにウォーキングもせずに寝てしまった。
体重か減ってて、良かったです。

仕事の愚痴です。
仕事が忙しくて、残業が続いてます。
昨日は、人が足らない部署にかり出されて、自分の仕事ができずに残業してた。
やってられへん。
ちゃんと書類作成のための時間をとっていたのに、急に呼ばれて、迷惑でした。
何が腹立つって、上司が、仕事を押し付けて、先に帰ることと、私の大変さを理解しないこと。
うちは、サービス残業なので、残業してても先に帰ったら、わからないのよね。
早く帰ってねと言われるが、無理です。
毎日、毎日、いろんなこどか起きて、振り回されてます(>_<)
これは、今は忙しいアピールをしないと。
雑務は、他の人に振ろう。
定時を目指して頑張ります。



コメント
2017年9月6日 12:58
なっちゃん
サービス残業は今時あり得ない話だよね
ちゃんとつけてくれるならともかく(。>д<)
うちも、暇そうにしてるのは、中堅の上司だけで
仕事を部下にやらせて、自分はランチに出掛けたり
タバコばかり吸って席におらず
上長確認が必要なのもで、連絡しても
自分の名前で了承したくないから
幹部に連絡してくれといわれ、
幹部に電話したら
飛び越えて連絡してくるなと言われます。
事情を話しても、また中堅の上司に
連絡するように言われ
中堅の上司に電話しても、電話にわざとでないです。
ほんまに困った上長です。
忙しいアピールは正解だと思います。
そうでもしないと、アホらしくてやっていけない

2017年9月6日 16:18
晴れバレさんへ
晴れバレさんの上司もダメダメな上司ですね。
給料をたくさんもらってるのだから、きちんと働いてほしいです。
2017年9月6日 18:35
なっちゃんさん、こんばんは。そんな上司だったら嫌ですよね。それでいて上司は給料高いし。上司にはなかなか逆らえないし。上司っていやですよね。
2017年9月7日 09:42
かなぶん8さんへ
前の上司が尊敬できる人だったので、どうしても見比べてしまいます(笑)

コメントする


 


39歳 女性 身長:146.0cm
体重が、3桁からなかなか減りません。
2016.5月の時点で115kgあった体重は、108kgになりました。
102kgまで落ちてたのにリバウンド中です。
2017年、今年こそは念願の90kg台になって、維持すること。できれば80kg台なりたいです。
38歳と年齢も年齢なので、幸せになるためにダイエットしながら、婚活もしていきます。
やらないで後悔するより、やってから後悔しろを座右の銘として、頑張ります。

2014年1月30日スタート
開始時115.0kg 62.0%
-5.2kg -1.6%
現在109.8kg 60.4%
あと9.8kg あと5.4%
目標100.0kg 55.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

似たスタイルの仲間がいません。

 

ゆうゆ
女性 
157.0cm 58.5s

コト
49歳 女性 
164.5cm 59.4s

ランナー
男性 
171.0cm 54.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!