日記
2017年8月31日(木)

その体型に見合った食事量。運動。

未記入

一口30回以上噛む(50回)

未記入

一口を小さくする

未記入

夜食を食べない(ドリンクはOK)

未記入

満たされたら食すのをやめる

未記入

朝ご飯を食べる

未記入

夕食を4時に食べる

未記入

自分を褒める!

未記入

お腹が空いている時間を作る(胃腸のため)

未記入

食欲がないときは無理に食べない

未記入

カロリーを計算する

未記入

午前は飲み物だけ(ノンカロリー)

○

サラダをゆっくり食べる

×

よく噛む

×

平日18時まで食べない 我慢する 外食はOK

○

夜中に食べてしまった。
しかも多量に。
夜しっかり食べてても起きてたら食べてしまう。

外を散歩したらよく晴れていて風が気持ちよかった。
心なしか秋風っぽくなってる。
一時より気温が下がったね。
過ごしやすくなってきた。

新しい本を借りました。読もうっと。後でね。
本読む習慣がないから、少しずつ、十分程度読もうかなぁ。


コメントする


 


女性 身長:160.0cm
長期目標○
2020年50kgになる

80kgまで激太りしたことあり!
心療内科で月1お薬の注射を打ってます。

記録
2017年62.3kg開始

9月末60.3(−2kg)23.4%
10月末62.1(+1.8kg)25.0(+1.6%)
2017年8月22日スタート
開始時62.3kg 23.4%
+2.3kg +1.6%
現在64.6kg 25.0%
あと7.6kg あと1.5%
目標57.0kg 23.5%

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 9
13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!