ダイエット日記 > とっち〜さんのマイページ > 明日から9月突入・・・
日記
2017年8月31日(木)
体重78.3kg   体脂肪率25.5%

休肝日を週1回以上

×

一日あたり1,200カロリー越えない

○

少しだけでもウォーキングする。出来れば最低30分

×

お酒飲んだらゴハン食べない。食べたい時はコンニャク

○

明日から9月突入・・・

06:20
体重78.3kg  体脂肪率25.5%


朝 トマトジュース

昼 筍とえのきの煮物・きのこ炒め・お粥

夜 北寄貝・かじき塩焼・生姜焼き(おくら・いんげん入)
  発泡酒


昨日はいつもより遅い帰宅で、晩ごはんはあるもので済ませまし

た。

色々作りますが、大量に作った時などは2〜3日くらい同じメニュー

になるか、お昼ごはんのおかずになるので同じメニューになりま

す。

あ〜明日から9月だな。

前にも書いたように例年、出張が多くなる時期でもあります。

今月は、北海道、東北、北陸などに出向く予定です。

今は時期的なものなのかどこに行くにもホテルが高いです。

ほっかいど〜なんかは経費で落ちないようなところしか空いてませ

んが、何とか滞在できる段取りになりました。

今年は出張中でもジョギングしようかな〜なんて考えてます。

多分、考えるだけで終わってしまい、シゴトして飲んで食べて

不摂生になると思いますが・・・

体重増加だけは免れたいので、運動するか、食べないかどちらかの

選択をしなければいけません。

今までの経験則上、誘惑に打ち勝ったためしがありません。

アタマの中は煩悩だらけのオヤヂでした。

おわり
(ダイエットは続く・・・・多分・・)





















コメントする


 


男性 身長:175.0cm
以前、登録してましたが、色々あって休んでました。

なので、また再開して頑張りたいと思います。

よろしくお願いします。


2017年6月12日スタート
開始時90.0kg   
-11kg
現在79.0kg 25.7%
あと9kg
目標70.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 4
8 9 10 11 12 13
15 17 18 21
22 23 25 26 27 28
29 30 31

 

♂幸せのサプリin横浜
46歳 男性 
177.0cm 78.4s

ビアたる美
29歳 女性 
175.0cm 81.8s

mariji
50代前半 男性 
176.0cm 76.6s

一覧へ

 

あき
40代後半 女性 
168.0cm 76.4s

にじゅう
26歳 女性 
151.0cm 51.7s

40代後半 女性 
157.0cm 54.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!