ダイエット日記 > にゃおんさんのマイページ > カロリーは正直ー10日目ご報告
日記
2017年8月31日(木)
体重57.2kg   体脂肪率33.3%

真に美味しいと思うものだけを食べる

未記入

お腹が満たされているのに食べない

×

平日は3000歩以上、休日は5000歩以上歩く

×

アルコールはグラス2杯以内または一合以内に

×

職場のお菓子は食べないか、お土産または差し入れのみに

×

1日15分は部屋と職場の片付けを

×

遅刻をしない

○

人の悪口やうわさ話をしない

×

勤務時間内に仕事以外のことは1時間以内に

○

お金は自他を潤すことのみに使うー無駄遣いしない

×

添加物入りのものジャンクフードはできるだけ避ける

○

カロリーは正直ー10日目ご報告

06:20
体重57.2kg  体脂肪率33.3%


昨日は当直疲れで自炊する気が失せ、行きつけの自然食居酒屋に行きました。
上の写真は、お通しの野菜のカレー煮
無添加ワインとカマンベールチーズを頼み、くつろぎタイム。
とここでやめておけばよかったのですが、このあと野菜天ぷらを追加
お酒もこのあと、赤ワイン、エビスビールと追加で頼んじゃいました。

当直だったこともあり、当直ご飯ががっつり
下の写真が当直ご飯です
摂取カロリー 2023Kcal
歩数 2531歩

で今朝の体重は0.5Kg増
カロリーは正直でした。
金曜日は秘書さんと飲む約束をしてあるので、今日は引き締めていこうと思います。

ではでは、よい一日を

P.S.お手洗いに行ったあと測ったら、0.3Kg減っていました。
なんか嬉しい〜


コメント
kei
2017年8月31日 11:49
当直お疲れ様です(^^)
てんぷら食べたいな。。。
触発される、私。

見る限り私には、
充分抑えた食事と思いますよ☆

このユル〜い感覚が
成功にたどり着けない原因かな。
私のイケないとこですな^^;
いつも欲望に負け気味です。
見習わねば!!
2017年8月31日 12:34
カロリーって素直ですよね。
私は昨日の爆発した1日で、55kgになりそうな勢いです。

今日から仕事で他県にいるため
外食三昧です。

カロリーが正直に反応しないことを
祈りたい今日この頃。

貧乏性で残せなくて完食しちゃうし
久しぶりに着たスーツが若干きつめです。

見習わなければ!
2017年8月31日 13:04
当直お疲れ様でした。

当直ご飯が…何となく患者さん向けっぽい感じ。
とーってもヘルシーそうな…。
(私の職場は完全に患者さんと同じものです)

居酒屋さんに行って、身体が天ぷらを求めていたんです。
ここでパワーつけなくちゃ!ってね。
2017年8月31日 22:01
keiさん>自分ながらある程度抑えていると思います。ただし、ある程度抑えて結果がでないとモチベーション減少につながるので、やるからには結果出したほうがいいかなと感じます。

ちくわさん>
スーツはいいダイエットツールですよね。
ちょっと増えるとすぐきつくなるし。
カロリーが正直に反応しない時って楽しく過ごしたときの方が多いと思えます。

沢町さん>ヘルシーそうだけど、食べるとだるく眠くなります。完食すると1日1800^2000Kcal行くでしょう。男性むけなんですね。正直、自分で作ったものを食べるのが一番体調がいいです(自画自賛)


コメントする


 


女性 身長:156.0cm
ニックネームが表すように、大の猫クレージーです。
趣味は、ドライブ、料理、文筆です。
寂しがり屋なので、いっぱい絡んでくれると嬉しいな
2017年2月23日スタート
開始時55.0kg 33.0%
+1.9kg +0.3%
現在56.9kg 33.3%
あと8.9kg あと8.3%
目標48.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
16 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 59.4s

My a'th Kernow
女性 
153.2cm 54.9s

こぴそぴ
30代後半 女性 
154.0cm 54.0s

一覧へ

 

ちくわ
40歳 女性 
159.0cm 55.8s

toshi
60代前半 男性 
170.0cm 109.2s

kanada58
25歳 女性 
158.0cm 50.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!