日記
2017年8月30日(水)
体重58.5kg   体脂肪率30.0%

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

1525日目

23:59
体重58.5kg  体脂肪率30.0%


増えた。
まあ夜に間食した上に睡眠いつもより少ないとそうなるかなぁ。
なかなか減らせない。
今月は明日で終わりだというのにー
今日で減らせるかな?

【朝食】6時45分
KAGOME野菜生活(緑)

【昼食】12時16分(鴨川シーワールド)
シャチのハヤシトマト(スープ付き)


【夕食】
なし

【間食】
たこやき
かき氷(いちご)
チュッパチャップス(ラムネ)
甘栗むいちゃいました

【飲み物】
いろはす
カフェオレ(ローソン)
ドトール ミルク香るふんわりラテ
おーいお茶 ほうじ茶
高千穂牧場 カフェオレ

おはよーございます。
今日は朝からお出掛けー
友人と鴨川シーワールドに行ってきます。
二年ぶりくらいに行くなぁ…。
日帰りで行こうとすると三時間くらいかかる上に交通費やばいなってなったから、行くなら一泊二日くらいがおすすめかもしれない…と行くことが決定したあとに思った。
ちなみに今日は日帰りで行く。
帰りは疲れて爆睡しそうだなぁ。
朝ごはんは野菜生活。
おいしかったです。
行きはバスでの移動で、けっこう長い道のりだったから後半は酔ってた…。
帰りは電車で帰ろう…。

最寄り駅で待ち合わせして行って来ましたシーワールド!
個人的なオススメは夏限定のシャチのスプラッシュ(?)だなぁ。
シャチにめっちゃ水かけられるやつ。
あれは楽しい。
でも頭から水浴びることもあるからレインコート必須。
夏場だし歩いてれば乾くんだけどね。
水族館内をみて回りつつ気になるショーがあれば行くってパターンで歩きましたー
アシカのショーも楽しいよ。
お昼ごはんはレストランにてー
シャチのハヤシトマト食べました。
ハヤシライスみたいなものかな?
おいしかったです。

お昼食べてからもいろいろみて回りつつ、個人的にはイルカが一人でボール遊びしてたのがすごく可愛かった…!
ずっとみてられるわ…。
イルカって頭いいし器用だよなぁ。
そんなこんなでいろいろ見て回って、ショーも見て、おみやげも見てってしてたらあっという間に閉園時間になっちゃった。
動物園とか水族館って17時くらいで終わるもんなぁ。
あっという間だった。
帰りは駅までの無料バス乗り遅れて、タクシーとかあったらいいねと話しつつ歩いてたらそのまま駅に着いてしまった。
30分かからず着いた気がする。
まあいい運動になったと思えば…。
帰りは電車で帰りました。
電車よりバスの方が酔うしなぁ。
夜ごはんはなしー
そしてお昼ごはん後くらいからめっちゃ喉がイガイガするよ…。
悪化しないといいけど…。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-7.7kg -5.6%
現在56.8kg 28.8%
あと8.8kg あと7.8%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年10月  
20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

クルミ
女性 
160.0cm 59.3s

こじゅん
40代前半 女性 
159.0cm 57.1s

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 55.3s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!