ダイエット日記 > ミニオンさんのマイページ > 8/29(火)ダイエットできる幸せ
日記
2017年8月29日(火)
体重43.1kg   体脂肪率21.1%


わんこ散歩から帰ってテレビをつけると・・・・
今まで見たことのない黒いテレビ画面を目にして「戦争」という言葉が現実味を帯びてきて怖くなった
平和ボケした日本でノホホンと生きてきたからなぁ

せっかくダイエットして これからの余生をいっぱい楽しもうと思っているのに
命の危険に脅かされる世の中になるなんて・・・

地下室作って自分らだけ生き残っても仕方ないし・・・・(T_T)


気が滅入る
自分ではどうしようもないことだけに


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ひよっこ 無いのかな(・・?
それどころじゃないか・・・(*´Д`)


気を取り直して ダイエット日記

夜代謝900 
お通じ はなまる!  高カカオチョコ 今もリスペクト中(*^^*)

午前中は歯のメンテナンス
明日をも知れない世の中だけど 《8020》目指してお手入れしとこう


夫が微熱があるらしい  37.1
夏バテかな?  休めないのでチオビタでビタミン剤飲んでご出勤
アタシもついでに検温してみた
36.4 



太った痩せたと 自分の体と向き合える精神的余裕のある生活
そんな平穏な日々がこれからも続きますように(*・人・*)  


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


お昼に鰆のお刺身を食べたらお腹が冷えたのか またまたお通じあり
スッキリしたところで 束ねといた古本をブックオフに持っていこう
じっとしていると どうしても土産菓子に目がいく(笑)

今日の最高気温予想は34度
本日も燃えとります(・へ・)




コメント
2017年8月29日 07:52


まったくだよね(>_<)

どーやれば
茨城の上空通過するんかな(・◇・)?

イマイチ 良くわからないなぁ

カーブするんか?

最後の晩餐が定食なんて
嫌だわ(>_<)

2017年8月29日 08:56
おはよう!

区域としてはさ、うちも全く関係なくはない
でも結局北海道から1000キロ以上離れた東方沖に落下
この数日間でポンポン打ち上げてるけど
だんだん遠くに飛ぶようになってるような‥

こんな情勢でも変わらず朝から運動もするし仕事もいくし
っていうかそんな脅威に怯えて暮らすなんて嫌だよね
こういう時こそ我が道を貫こう!

80で20、今ある歯を大事にメンテだね(^^)
私も来月定期検診、また綺麗にしてもらうんだ♪
2017年8月29日 09:20
ちょたろうさん

おはよう

はぁ〜(*´Д`) 朝からとんだニュースで
何事も起きなくてよかったものの 気持ちが重くなるね

ホントだ 茨城と千葉はお隣同士!(@_@)(だから 地図を見ろってな(笑))
何を基準にどこまでを対象地域に決めるのか
誤ったときはどうしてくれる?!
また「想定外」と言い訳するのか?!


考えたって仕方ないよね  今日を全力で生きるのみ!
ますは歯の健康管理に行ってくるじょ( `ー´)ノ
2017年8月29日 10:07


糞づまり感ハンパない私です(笑)

さて娘1も ひよっこ やらないんだって〜と ラインが(私の影響で 見てるらしい)

が BSではしっかり やってたので 見てきたよ〜
(≧∇≦)

娘曰く 秀くん(見習いコックさん)どっかで 見た事あるなぁ って思ったら 仮面ライダーに出てたとか 何とか( ̄∀ ̄)

娘の日曜は 7で 7時半から9時まで アニメや戦体物を見る事から 始まるらしい(笑)
2017年8月29日 12:11


今日は 私の運転じゃないので (≧∇≦)

忘れないうちに 書き足し(笑)

福士そうた君は あまちゃんの 先輩でインプット(笑)

姉さん詳しいね〜

沢村一樹は 元は バレー選手なんだよね?
で モデルからの俳優

沢村一樹の 浅見光彦が好きです(^w^)

今日のランチは 愛でるランチかな
腹8分目かしら(笑)


コメントする


 


女性 身長:151.0cm
MAX 63sありました( ̄ー ̄;)
今回のダイエットは53kgからのスタート
今年ダイエッター5年生です

ダイエットは「自分メンテナンス」
アレコレ模索しながら頑張ってます!
※o(≧∀≦)/※


2015年2月7日スタート
開始時43.2kg 22.0%
+0.3kg -0.2%
現在43.5kg 21.8%
あと0.5kg あと0.8%
目標43.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年9月  
              
24 25 26 27 28 29 30

 

今日
昨日
合計
ダイエットピンキーカロリー計算ツール

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.6s

あんころ
39歳 女性 
153.8cm 44.7s

ララ
女性 
153.0cm 44.3s

一覧へ
携帯から更新しよう!