日記
2017年8月29日(火)
体重50.6kg   体脂肪率27.6%
収支カロリー -230 kcal
摂取カロリー 1,562 kcal
消費カロリー 1,792 kcal

ジムに行く(週2回以上)

○

ウォーク/ジョグ/バイク(週1回以上)

○

筋トレする(週1回以上)

○

ダンスのクラス参加(週1回以上)

×

ホットヨガのクラス参加(週1回以上)

×

Personal Training を受ける(月2回以上)

×

スクワットをする(毎日10回以上)

○

X腹筋をする(毎日40回以上)

○

ストレッチをする(毎日5分以上)

○

茹でけるる

23:55
体重50.6kg  体脂肪率27.6%

トレーニング
・腹筋10回2セット
・X腹筋10回2セット
・レッグカール10回2セット
・レッグエクステンション10回2セット
・ヒップアブダクション10回2セット
・スクワット+ダンベル左右7.5kg10回2セット
・背筋10回2セット
・サイドベント左右10回2セット
・プッシュ10回2セット
・ハイプル10回3セット
・ラットプルダウン10回2セット
・ウォーク15分&ラン20分 122kcal

今日は速度はともかくとして、15分以上は走ろうと思っていたので、珍しくCW-Xのフルレングスタイツをはきました(あっつっ!)。その甲斐あって久々に20分のラン(っていうかジョグ)がこなせました♪今度は25分ランを目指そっと(*^ ^*)


お風呂に入っていると、ZUMBA友達のK子ちゃんが登場。
「けるるちゃんに平日会うなんて珍しいね。」とヒソヒソお話。

で、その後同じくZUMBA友達のA子ちゃんがお風呂に入ってきて。
「K子ちゃんと、けるるちゃん、珍しいじゃん、二人して♪二人とも9日空いてる?皆で例の飲み会またやりたいって言っててさ」

場所どこにするのとひそひそ会議。

けるる心の声:私そろそろお風呂からあがりたい〜〜〜(´〜`A)汗

A子ちゃん:あ、二人ともちょっと待ってて

けるる心の声:暑いよぉ〜、お腹すいたよぉ〜(> <)

私、40分以上お風呂につかってたみたいです。
もう少しで茹でけるるになるところでした(^ ^;

あ、今日またお通じがなかったので明日、体重が増えます(予告)


コメント
2017年8月30日 07:12
けるるさん、

昨日のコメントのレスが抜けちゃったの。こっちに書きます(^^;)
広告、修正はまず絶対に入るのね〜。あれ読んで、考えてみれば当たり前なんだろうけど、現場の人から聞くとなるほど〜と改めて気がつかされたわ。
陶器肌とか雪のよう〜とかそういう風に修正してるのね!

強制的にお風呂長く浸かってたから、かなりカロリー消費して痩せたかも?(^^)
ちょっと前に出てた咳は良くなった?
2017年8月30日 19:32
ラテさん、

こちらにわざわざありがとうね♪
そうね、モデルさんも人だから、たまたま大きなニキビができちゃったとかもあるし。メークである程度直せても陶器肌にまで仕上げるとなるとねwww

そっか、長風呂もカロリー消費するんだっけ。
咳はまだちょっと出ますが、生活に支障が出るほどはないです(^∇^)

コメントする


 


47歳 女性 身長:159.4cm
13年間続けてきたダイエットサイトの閉鎖に伴い、こちらにお引越ししてきました。

ダイエットの目的は健康を維持するため。事故で右膝半月板損傷かつ腰椎椎間板ヘルニアのため体重増加はできるだけおさえ、足腰の負担を減らしたいと思っています。

■2017年目標 49kg台
■13年間の記録
http://diary.diet-pinky.com/user/index_2016-01-01.php
2015年12月25日スタート
開始時51.2kg 27.6%
-0.2kg -1.1%
現在51.0kg 26.5%
あと1.8kg あと1.5%
目標49.2kg 25.0%

 

一覧へ

 

今日
昨日
合計

 

  2017年9月  
              
24 25 26 27 28 29 30
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!