日記
2017年8月29日(火)
体重75.8kg   体脂肪率36.5%

「今日は頑張った!」と思える何かをする(なんでもいい)

×

帰宅後30分は座らない!

×

軽い体操・ストレッチをする

×

お掃除・お片付けで体を動かす

×

お通じ

×

ミサイル発射

06:54
体重75.8kg  体脂肪率36.5%

朝、いつものようにニュース観ながらゴロゴロしてたら(寝起きが悪い)
突然Jアラート画面に切り替わって、
いつもは陽気に新規オープンのお店とかを紹介しているアナウンサーが
固い声でミサイル発射のニュースを繰り返し読み上げる。

しばらくして通過のニュースに切り替わって、
さらにしばらくしたら声もちょっと柔らかくなったけど、
通常のニュースには戻らず。

通過地域の人たちは不安だったろうな。
何事もなく通過したようでよかった。。。

オイラ、築ウン十年のアパートだし、地下なんて近くに無いし、、
普通、避難場所なんてそうそうないよね。


落下物に当たったりしても危険だし、
資源も無駄使いだし、
ミサイル発射も軍事訓練もやらなくていい世の中になってほしいなぁ…


■昨日のご飯
 朝:ご飯 + おかか明太
   ウリ
   牛乳+インスタントコーヒー
 昼:カロリーメイト(4)
 夜:焼うどん
   牛乳+きな粉
   お菓子  ←引き続き暴食中
 おやつ:なし


■昨日頑張ったこと
 なし



コメントする


 


40代前半 女性 身長:161.2cm
子どものころから
おデブ体系 (T-T)
社会に出てから1x年。
ストレス(?)と
運動不足で+20kg・・・

このままでは
健康上もまずいし、
趣味のハイキング程度の
山登りもつらいので、
減量します!

とりあえず、
「身体が軽くなった!」
と実感ができるように
目指せ70kg!
2016年1月6日スタート
開始時80.0kg 38.0%
-4kg -0.5%
現在76.0kg 37.5%
あと6kg あと7.5%
目標70.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         4
5
12
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

しほ
44歳 女性 
163.0cm 77.3s

amu34
60代前半 女性 
159.0cm 76.9s

みゅん
50代前半 女性 
163.0cm 74.7s

一覧へ

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 58.1s

いそしはん
27歳 女性 
156.0cm 51.9s

エルィー
女性 
165.0cm 66.6s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!