ダイエット日記 > いつみさんのマイページ > 4年目と232日…微増…癒しのラ〜ンチ☆
日記
2017年8月29日(火)
体重48.3kg   体脂肪率19.7%

レコーディング

○

踏み台・スクワット・腹筋・背筋・腕立て伏せ・踵上げ 午前中に。

○

一日 8000歩〜一万歩

○

レッグマジックかWii

×

甘いモノ食べたい時は 3時まで

○

アルコールは47.5以下 ランチした時は休肝日

×

片付けて…どこやった?何やった?一日一カ所 何かしらやる

×

あ゙〜めんどくせぇ〜 は言わない

○

腹筋強化

○


夜中に 喋り声で目が覚める 起きるには早いのか?何時だ?携帯 起動させたら 1時半…
うるせ〜な 明日仕事じゃないのかよ?と 思いつつ トイレへ(末っ子友達が来てた)

体重測定
・体重…48.6
・体脂肪…22.8
・皮下脂肪…21.4
・内臓脂肪…3

49.3−49
夜代謝…300 すくなっ 夜中と起きがけに トイレに行っても こんなもん?

ツマミだって たったのカボチャサラダだけなのに 微増って…お通じがないせいと 思いたい

弁当作りながら
・ヤクルトハーフ

マッタリしながら
・レモネード ホット

お風呂の残り湯が結構あるから キッチンマットとか洗濯したいが 天気はいかに?干しっぱでも 夕方まで 大丈夫かしらん…

◎散歩
そろそろ家に到着って頃に 聞いたことない サイレンの音(寝ぼけた音だったので 壊れてるかと思った)

何やらミサイル発射 上空通過とな…

◎踏み台昇降30分
・スクワット10回
・腕立て伏せ10回
・ヒップ上げ各20回
・インナー腹筋10回
・足パカ100回
・逆腹筋10回
・足空中バタバタ20回

お出かけなんかしてる場合じゃないかしら?

朝…移動中
・タマゴロール
・ショコラフォンデとか何とか半分
・梨三切れ

◎銀行回り&買い出し

昼…
・☆☆☆(店名)御膳800円
・昼御膳(日替わり)1200円

細かくイロイロあるんだけど がつんと メインがある訳じゃないので ちょいと物足りない感じかな

腹8分目って所で 最後に珈琲のサービス

一つ一つは 丁寧な感じで作られているが小ぶり 旅館のご飯みたいな感じ…

おやつ…
・塩かき揚げ小袋一つ

入浴…48.7
・体重…48.3
・体脂肪…19.7
・皮下脂肪…18.5
・内臓脂肪…3

夜…
・缶チューハイ500一本
・カボチャサラダ
・ヒレカツ小一枚
・カキピー一袋

日中増加 ランチしたのに、少なくて良かった
とは言え まだまだ やばい

◎8320歩
1614カロリー消費

49.2


コメント
2017年8月29日 06:08
おはよう!

今散歩から帰ってテレビつけてびっくり!
ミサイルが・・・
対象地域に入ってるね 気を付けてね!  地下ある?

ランチまでに落ち着きますように
2017年8月29日 07:16
海に落ちたようだね よかった

それにしても物騒な世の中になったもんだねぇ
せっかく痩せて これからおしゃれとか楽しもうとおもってた矢先にさぁ(-.-)

実家の防空壕も埋めたよ
2017年8月29日 07:45
明日をも知れない世の中
悔いの残らないよう 美味しいものいっぱい食べといでね!
2017年8月29日 09:04
おはよう!

区域が北海道〜東北〜北関東〜中越
広すぎじゃない?千葉はどうなのよ?って思った(^^;
テレビはずっとこのニュース
最近ポンポン打ち上げてるけどいくつ持ってるんだろう?
それにちょっとずつ遠くに飛ぶようになってる、心配だよね

でもこういう時こそ世間に振り回されずにいつも通りに
世の中いつどうなるかなんて誰にもわからないから
今日を楽しく過ごそう(^o^)

天気はいいんじゃないかな〜
私もクッションを干してきたよ

2017年8月29日 11:17
歯医者さんから帰宅
歯石取ってもらって歯がスーカスーカするよ(笑)

仮面ライダーは俳優の登竜門かというくらい売れっ子を発掘してるよね
佐藤健 菅田将暉 福士蒼汰・・・・ 

竹内涼真くんもそうだよね〜
島谷くんロス解消のための再登板だってね
今が稼ぎ時だ(*^^*)
2017年8月29日 11:20
あれ?
まだ出掛けてないの?
今日は近場ランチ(・・?
2017年8月29日 11:53
調べてみると
仮面ライダー俳優さんは
みね子の父 沢村一樹さんもそうだし
他にも出演者としてなら
石鹸工場の社長 
時子の兄
時子の父
みね子の高校の担任
澄子の祖母(ちょい出)
結婚した職場の先輩の優子さん
も出演されてたらしいよ
2017年8月29日 12:59
只今 ひよっこの再放送中
観れてよかったよ〜(ながら見してます^^;)

ランチ 色とりどりで綺麗だね〜
これぞ女子会ランチ!というかんじ
こういう小鉢料理はひとつひとつは量が少ないけど
お上品にゆっくり食べるから満腹中枢が稼働しておなかいっぱいにならなかった??

続いてはデザートorソフトクリーム画像かな?( *´艸`) 
2017年8月29日 16:04
こういう御膳っぽいのを選ぶのが偉いよ〜
1点丼物とかだと栄養バランスも偏るし味も同じであきる
いろんなのをちょっとずつ食べるの大好き(^^)
この値段ならコスパも◎だね

結局今日はいいお天気だったから
布団干せたかな?
2017年8月29日 19:13
こちらにお返事(^^)

お母さん退院延びちゃったんだね
またちょっと暑くなってきたから病院の方が
涼しくて体調管理にはいいかもね

今日はお一人様でゆっくりのんびり無礼講♪
もう夕飯の支度もしなくていいし、お風呂も入っちゃったし
平日にこれやるとまたボーンて数字は上がっちゃうけど
でもやっぱりお酒は好きだし、美味しいものも好き(* ̄∇ ̄*)
2017年8月29日 20:41
こんばんは(^^♪

お母さん 退院延期になったんだね
しっかり回復してからの方がお父さんも安心だよね

NHKの「うたコン」生放送で サザンの桑田さんがひよっこの主題歌を歌ったけど観た??
よかった〜
2017年8月29日 21:26
ちょきんぎょは大好きで 夏と冬に頑張って定期預金してはちょきんぎょグッズをもらってたなぁ

これは年末にカレンダーと一緒に組合員さんに配られる干支の貯金箱で むか〜しからあるのよ
今年は酉年じゃん?
筋トレ100円貯金に使って最後のご奉公してもらうよ(笑)


おやすみ〜♪
2017年8月29日 21:39
夜中はお子さんたちも修学旅行気分だったのでしょうか?
きっと物凄く楽しかったはずなので許してあげてください!(・ω・)ノ

お昼ご飯、豪華ですね♪
そして他の方も書かれてますが、ミサイルビックリしましたね!(´*ω*`)

コメントする


 


48歳 女性 身長:162.0cm
ダイエット始めて二ヶ月半 登録していた サイトが閉鎖に なるみたいで
引っ越してきました
(^O^)

26年1月10日 59〜60`スタート
最終目標 50`

途中経過…
2/10…57,0。
3/10…56,5。
第1目標
3月中旬、目標55クリア
4/10…54,7。
5/10…朝ダイエット始めて1番軽い51マーク
夕方、52.7ガビーン

6/10…50.6。
7/10…48.2。

第2目標
5月頭まで
目標体重52`
4月19日,51.9とりあえず仮クリア。

第3目標
7月頃までに50〜49

6月中旬49台クリア
6月末。朝・夕、49`台安定

第4目標
8月頭〜中旬頃までに
48`台(48.5以下)
クリアしたいな。
↑7月8日クリア

8/10…48.1。(-1:-11.8)

ダイエット始めて半年
目標達成

中年でも、頑張れば結果出せました(^w^)

後半戦 キープ期間突入
朝47.5前後キープしたい
9/10…47.8。(-0.3、-12.1)
10/10…47.5。(-0.3、-12.4)
11/10…47.6。(+0.1、-12.5)
12/10…47.9。

…………………………
2年目に入る
27年1/10…47.1体脂肪…22.2
7/10…47.5体脂肪…21.8

3年目に突入
28年1/10…47.9体脂肪…22.4
7/10…48.4体脂肪…21.9

3年目の
10月10日 朝の測定
体重…48.6(±0.6)
体脂肪…22.3(−0.5)
皮下脂肪…20.7(−0.3)
内臓脂肪…3.5(−0.5)
基礎代謝…1065
BMI…18.5
筋力レベル…6
骨レベル…6
身体年齢…47
体幹バランス年齢…34


・West…61.5(+1.5)
・臍回り…69(+1.5)
・Hip…82(±0)
・右太もも46.5(+1)
・左太もも46(+0.5)
・右ふくらはぎ30(±0)・左ふくらはぎ3.2(-0.2)・右足首18.5(±0)
・左足首19(-0.5)
・右二の腕
・左二の腕
2014年4月2日スタート
開始時54.9kg 27.6%
-6.5kg -6.9%
現在48.4kg 20.7%
あと1.1kg あと0.7%
目標47.3kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
        
25
26 27 28 29 30

 

ひより
女性 
163.5cm 48.9s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 49.3s

・ェ・)つmaple
女性 
159.0cm 48.1s

一覧へ

 

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 50.9s

はな
30代前半 女性 
166.7cm 77.3s

兎もどき
20代後半 女性 
166.0cm 76.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!