日記
2017年8月28日(月)
体重62.2kg   体脂肪率28.9%

食事は腹八分にする

○

毎朝、体重と血圧と体温を測る

○

歯磨きは最低でも3分間はする。

未記入

筋トレやストレッチは(なんでもいい)毎日する

○

ご飯は1食100gにすること!

未記入

タンパク質は毎日摂ること!

○

4群点数法を考えながら食事をする

未記入

お菓子とケーキとアイスとジュースは極力避ける

○

マンネリにならないようにいろいろ食べる

○

マメに動く

○

運動を何でもいいから毎日すること

○

ワンコ好き☆

00:00
体重62.2kg  体脂肪率28.9%

愛犬の為に患部の写真を撮って
動物病院にいきました。
撮った物を獣医さんに見せて
アトピーのお薬と痛み止めのお薬をいただきました。
帰ってからワンコがお散歩したがってるように
みえたので、お散歩にいきました。
ほんの少しの距離だけど☆
帰ってきてから痛み止めを飲ませました。
私しか愛犬のお世話はできません。
両親は年だし娘は学校だし……。
できうる限りのお世話はしてあげたいです。
ワンコのけなげな性格が私は、好きです。

血圧
上99
下58
脈60
体温36.8℃でした。

スクワットは70回しました。


コメント
2017年8月29日 03:35
おはよ〜〜。
レモンちゃん、優しいわ。
ワンコは口がきけないから、
こちらが色々気配りしてあげなきゃだよね。
散歩もできたんだね。わたしも嬉しい。
たくさんかわいがってあげてね。

さて、今日から2泊3日の旅行。
楽しんでくるね。太りすぎないように注意します。
2017年8月29日 04:08
ポピーちゃん☆

おはよう〜☆
ワンコはめっちゃ、可愛がるよ〜!
娘もワンコ派なんだけど、
ワンコがカミカミ王子の頃、徹底的に噛まれているので
ちょっとトラウマっぽくなってます。(笑)
だから、お世話はもっぱら私なの。(笑)

今日からの旅行、楽しみだね〜♪
私も、行きたいわ〜!
思う存分、はじけてきてね♪
少々の増量も気にせず温泉を満喫してきてね!
お土産話、楽しみにしてまーす!
((o(^∇^)o))
 
 
2017年8月29日 05:27
たしかに噛まれるとトラウマにもなるよね〜
ワンコって従順なんだよね 素敵だ動物のいる生活
うちは旦那さんも息子殿も動物嫌いだから飼えないの ><
2017年8月29日 17:49
しょこらさん☆

噛まれると言っても本人は(本犬?W)
あま噛みのつもりだったんだと思います。
とにかく小さい頃は元気でやんちゃでした。
今はさすがに落ち着きましたよ。
ワンコも人間もピンピンコロリがいいけれど
最期までちゃんとお世話してあげなきゃね。
もう、うちでも動物は飼えないねって言ってます。
しょこらさんちは旦那様と息子さんが動物は
ダメなんですか☆
動物を飼うのにはいろいろ大変ですからね。
人それぞれですよね☆

コメントする


 


女性 身長:166.4cm
初めまして。
ダイエットで健康になりたいと思っています。
バランスのとれた食事と運動にこだわりたいです。
痩せたり太ったりを繰り返しているので今回を最後に
したいです。目標は56kg台です。
気軽に声をかけてくださいね。一緒に頑張りましょう!
よろしくお願いします☆
2016年1月27日スタート
開始時68.0kg 33.6%
-4.2kg -2.1%
現在63.8kg 31.5%
あと7.7kg あと7.5%
目標56.1kg 24.0%

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1
6 7
19 25
26 27 28 29 30

 

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 66.7s

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 65.2s

エルィー
女性 
165.0cm 66.6s

一覧へ

 

ポピー
女性 
151.0cm 53.3s

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 65.2s

誓いのくまさん
46歳 女性 
160.0cm 55.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!