日記
2017年8月23日(水)
体重58.4kg   体脂肪率30.5%

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

○

1518日目

23:00
体重58.4kg  体脂肪率30.5%

変わらず。
体脂肪率がじゃっかん増えたな。
うーん、今日落とすのは難しいかな?
増えないようにはしたいところだけど。

【朝食】9時30分
KAGOME野菜生活(緑)

【昼食】13時39分(ジョナサン)
蟹クリームスパゲッティ
シーフードマリネサラダ 1/2

【夕食】18時15分(おぼんでごはん)
漬け鮪の茶漬け

【間食】
あまずっぱりんご
ばかうけ(チーズ)

【飲み物】
ドリンクバー(ウーロン茶、ホットココア)
ドトール ミルク香るふんわりラテ
高千穂牧場 カフェオレ

おはよーございます。
今日は朝から専門の時の友人たちと遊びます。
会うの久しぶりなメンツだなぁ。
一部は3月ぶりだけど。
なんにせよ会えるの楽しみだ。
朝ごはんは野菜生活。
おいしかったです。
久しぶりに専門にも寄ってきたよー
顔だして来ました。
まあ学校の犬猫がメインであって人の知り合いほとんどいないけど。
そこでまったりしたのちにお昼食べに行ったよ。
お昼ごはんはジョナサンにて。
蟹のパスタとシーフードサラダ。
おいしかったです。
やっぱり野菜に飢えてるな…。

その後は移動してカラオケに行って来ました。
日曜日ぶりのカラオケだった。
でもそれより前にはだいぶ行ってなかったから久しぶりにわいわいした気分。
楽しかったなー
友人の一人が早めに帰るので早めの夜ご飯となりました。
夜ご飯はおぼんdeごはんってとこだった。
初めて入ったな。
お茶漬けおいしかったです。
その後は解散して、私も明日お仕事だからそのまま帰宅しました。
次の日がお仕事のときは早めに帰るに限る。
またみんなで遊べるといいなー

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-7.6kg -5.4%
現在56.9kg 29.0%
あと8.9kg あと8%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年12月  
              
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 56.2s

ちょっとお茶でも♪
50代前半 女性 
161.0cm 57.3s

きうい
30代前半 女性 
161.0cm 53.9s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 43.2s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!