日記
2017年8月24日(木)
体重50.6kg

腹筋120回

○

腰ひねり100回

○

リファころころ

○

階段を使う(前日記録)

○

開脚ストレッチ

○

美顔器

○

ブラシでヘッドマッサージ

未記入

腸揉み

未記入

ブラシでヘッドマッサージ

○

プランク60秒

○

ど〜んと増えた(^_^;)

07:53
体重50.6kg

ドンと増えました(^_^;)
仕方ない原因があって結果があるのだから…
フゥ(^_^;)

毎日のスクワット、30日後はどうしようかなと思ってます。
今朝歯磨きしながら60回ずつやってみてこれだなと(*^ω^*)

30日終えたら寝起き歯磨きしながら50、朝食後歯磨きしながら50の100回が良さそう。暑くなる前にやっていた歯磨きしながらスクワットより回数増えているのだけど楽!
これはスクワットフォームが正されたからかも。

但し朝から汗ダクになりますが(^_^;)

さて、今日の東京も暑い!水分補給しながらお仕事頑張ります!


今月のジム 15回
スクワット 120回
ラン 5キロ

昨日の食事記録
朝 お味噌汁(豆腐とワカメ)、トマト。前日食べ過ぎにつき・・・膨満感激しい
昼 お弁当作れずサブウェイのサンドイッチとポテト
夜 納豆福袋、ハヤシライスのライス抜き、キャベツと海鮮の蒸し物、焼鳥、枝豆、サラダ、息子が食べ残したフライドポテト
ハイボール1杯、ワイン3杯
間食 ビスコ3枚、頂き物のお饅頭


コメント
2017年8月24日 22:43
こんばんは!

今日も暑かったね!お疲れ様でした!

スクワット頑張ってるね!
50回50回ね!
流石だわ!

いそべえさん〜スクワットフォーム正されてますます
効きそうだよね!

頑張りますよ!わたしも
2017年8月25日 08:33
あんずひめさん

おはようございます。今朝も暑いですね〜(^_^;)ただ今週が暑さのピークみたいなので頑張りましょうね(*^ω^*)

スクワット、上手く習慣化出来そうです。共に続けましょうね〜

コメントする


 


女性 身長:158.0cm
運動して、仕事して、遊んで・・・人生を楽しみ尽くします


ダイエットの鉄則を守ろう。

1 無理な食事制限をしない
2 辛い運動をしない
3 経済的であること
2014年6月20日スタート
開始時51.5kg   
-1.5kg
現在50.0kg 20.4%
あと2kg
目標48.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
6 7
13 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

**Mori girl**
女性 
160.0cm 51.1s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 49.6s

りん
51歳 女性 
156.0cm 49.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!