日記
2017年8月18日(金)
体重66.1kg

3食のうち1食だけ炭水化物「許可」H29.3末〜

未記入

オメガ3オイルを摂取する

未記入

魚または魚の缶詰めを食べる

未記入

有酸素運動

未記入

筋トレ

未記入

自分褒め

15:20
体重66.1kg

昨日宣言した通り今朝は、畑周りの草刈り(鎌で手動)を
『やったドーーーーーーーーーーーーーーーーーー!』


           ・・・・半分だけ(←声が小さい)



昨日と同じく、朝から湿度の高いカンカン照りの天気だったが
気合を入れて4時間、がんばった!!(`ン´)エライぞ、自分。


アスファルトの照り返しもあり、汗がボタボタ落ちる。
念入りに塗った日焼け止めや化粧は、すぐに剥げ落ち…
余り意味がなかった様子><;
でも、そんなの気にしてられない!
帽子の上からタオルをかぶって、 (←怪しい奴)
汗を拭き拭き作業を進めた。

本当は午後から銀行へ支払いに出かけなきゃならなかったのに・・・・
力尽きて動けなかった (←軟弱物)  チーーーン
 

さーーーて。
残り半分は、いつ手がけようか?!
できれば主人に、草刈り機で一気にやっつけてもらいたい。
私も草刈り機が使えたら、4時間も紫外線を浴びてシミを作る必要も
ないのにねぇ。。。。。(T_T)


コメント
2017年8月18日 20:58
草刈、お疲れ様でした!!
決して軟弱ではありませんよ〜。
だって、こんな猛暑日に・・・尊敬です(^o^)
2017年8月18日 22:43
かおりさんへ

尊敬だなんて、そんな事ないです〜><
普段からコツコツと雑草対策をしておけば、
こんな猛暑日に草刈りなんてしなくて良かったのに…
昔から「嫌な事」を後回しにするこの性格。
不治の病です(^m^;

コメントする


 


女性 身長:150.0cm
しばらく非公開にして
いましたが
数値のみ公開することに
しました
(2017.3〜再開)
たま〜に毒日記を披露
するかも?ですが、
又よろしくお願いします
(^^;

低糖質な食事で糖尿から
サヨナラしたい・・・

---------------------
H29.9.25
糖尿病と診断される
(HbA1c 6.3)
服薬、無し

H29.10.17
(HbA1c 6.0)

---------------------
****覚書****

HbA1c(%)=
(血糖平均+46.7)÷28.7


血糖推定平均値=
(28.7×HbA1c(%))-46.7


2017年3月14日スタート
開始時68.0kg
-3.1kg
現在64.9kg
目標達成!!
目標65.0kg

 

一覧へ

 

  2017年11月  
        
16
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

今日
昨日
合計

 

しろくま
40代後半 女性 
152.0cm 63.4s

夢見る羊
40代前半 女性 
150.0cm 66.4s

万年ダイエッター
52歳 女性 
151.5cm 67.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

携帯から更新しよう!