日記
2017年8月18日(金)
体重53.3kg   体脂肪率29.9%
収支カロリー -1,574 kcal
摂取カロリー 297 kcal
消費カロリー 1,871 kcal

*体重測定*

○

*食べたもの記録*

○

*ゆっくり/よく噛む*

○

*お腹8分目/1150kcal以内*

×

*お水/お茶*

×

*朝1白湯/生理前豆乳*

×

*コンビニだめ/お菓子食べない*

○

*お通じでたかな*

×

*半身浴*

○

*美肌ケア/美容/美姿勢/美人化*

○

*運動(筋トレ/ジム/ストレッチ)*

○

*お洒落/笑顔/言葉遣い*

○

*リラックス時間*

○

*目標達成*

○

*1日目

23:20
体重53.3kg  体脂肪率29.9%



【目標】
☆運動day!

【今日の数値】
○体重 53.3kg
(前日夕食前/測定なし)
○体脂肪率 29.9%
(前日夕食前/測定なし)
○皮下脂肪 27.8%
○内臓脂肪レベル 5.0
○基礎代謝 1056kcal/日
○BMI 22.5
○筋肉・骨レベル7
○体年齢 30

【今日の運動/健康美容/お洒落】
*美肌洗顔(朝/夜)*美白ケア(朝)
*半身浴(10分)*ヘアトリートメント *マッサージ
*骨盤枕ダイエット(お腹5分)
*朝ストレッチ *簡単ヨガ
*猫ねじりのポーズ *美乳トレーニング

【今日のジム】
◎エアリアルヨガ(60分)▼Group Power(45分)
▼サウナ(10分)▼ジムマシン(腹筋/太もも/背中/胸)
▽ 前 53.8kg / 後 53.2kg ▽水素水…0.8リットル

【本日の反省/明日のために】
・急遽飲みに行くことになったけど、朝から食事セーブ
できていたので良かった。
・行きたかったヨガに行けて満足。勉強も少しできた。
ー ー ー ー ー ー ー ー
またよろしくお願い致します(´;ω;`)

久しぶりに体重測定しました。
自分で思っていた程、増えていなくて安心しました。
今日から新たな気持ちで再スタート★


うちの裏に、7月にOpenしたヨガのお店があって、
ずーっと気になっていたので、午前中体験してきました。

今日のクラスは、エアリアルヨガっていう
布を使ってやるヨガで、普通のマットでやるよりも
柔軟な動きが出来るというものです〜

布にぶら下がったり、逆さまになったり…楽しかったです!
楽しすぎて回数券を買ってしまったのでまた行きます(*^^*)

ここのヨガずーっと行きたかったので今日は満足!!!!


そのあとジムへ。イケメンお兄さんとバーベル
持ち上げてきました\(^o^)/w
いつもよりウェイト重めでやってきました!!疲れたw


そして急遽、彼と今日ご飯食べに行くことに(*゚▽゚*)
嬉しい〜!!今日ご飯あんまり食べてなくてよかった!笑


コメント
2017年8月18日 20:43
また頑張ろう!って思えるのが本当にすごいと思います〜!
これからもよろしくお願いします(っ´∀`)っ

ヨガ!
ずっと興味があるけどなかなか手を出せていません…(笑)
近所にお店があると通いやすくて続けやすくていいですね(*゚∇^*)

ダイエットも私生活も、楽しみながら頑張りましょう!
デートも楽しんでくださいね(=´ー`)ノ
2017年8月19日 14:36

咲帆さん*
そう言ってもらえてありがたいです。
気分のムラが激しくて、続いたり
続かなかったりするんですけど、最後は
やっぱり頑張ろうって戻ってこれます。

みなさんと一緒にダイエットできてる
からだと思ってます(*^^*)

いろんなこと楽しみながらダイエットして
綺麗になっていきたいですねっ★


コメントする


 


20代前半 女性 身長:154.0cm



過度なダイエットより
美容と健康を心がけて…*

外身も中身も
素敵な女性になることが目標。

よろしくお願いします(*^^*)


♪ … ° 気軽にコメントください。
わたしも足跡からお邪魔することあります ° … ♪





2016年2月20日スタート
開始時55.1kg 29.1%
-1.1kg +0.2%
現在54.0kg 29.3%
あと5kg あと8.3%
目標49.0kg 21.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ポピー
女性 
151.0cm 54.1s

もこ
女性 
153.0cm 57.0s

みー
43歳 女性 
154.7cm 53.6s

一覧へ

 

ことと。
30代前半 女性 
158.0cm 73.8s

ひなあられ
30代後半 女性 
153.0cm 65.0s

らすかる
40代前半 女性 
158.5cm 70.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!