日記
2017年8月18日(金)
体重85.0kg   体脂肪率36.7%

朝 コンブチャクレンズを飲む

○

夕 酵素ドリンクを飲む

○

1日1リットル以上の水分補給

○

毎日、体重を計る

○

2日目

00:00
体重85.0kg  体脂肪率36.7%

思ったほどは減ってなかったが、順調なスタート。

昨日は、予定外に食べたものが多かったので、今日は調子を戻すように気をつけよう。

コンブチャクレンズを初めて飲んでみたけれど、意外とおいしい。
きのこ紅茶ときいていたけれど、紅茶ぽくなくて、炭酸で割ってるのだが、普通に甘い飲み物だった。
逆に、前に飲んだことがある酵素ドリンクのほうが、後味が微妙で飲みづらかったw
飲めないことはないし、つらいわけではないが、おいしくはない・・

期間限定のレモンライム味にして、酸っぱくスッキリ飲むつもりが、
逆にライムが薬くさい印象だった><
ピーチ味の方が飲みやすいかな;;



朝:コンブチャクレンズ
  野菜生活 コップ1杯

昼:なし

夕:酵素ドリンク
  わかめときざみねぎの味噌汁 1/2杯
  だんなの朝食の味見
  (カレーチーズ味白身魚ソテー1口。アスパラと卵のマヨ焼き1口)
  昼に食べる予定だった納豆 1パック



コメントする


 


38歳 女性 身長:170.0cm
お相撲さんみたいに太ったので、めぐぼの(旦那が命名)。
最近ではボノと呼ばれています。

来月中に再就職したいので、面接で落ちないように見た目を変えたい!!
目標はあくまでも高く。

人生最後のダイエットのつもりで頑張ります!

ファスティングダイエット
コンブチャクレンズ
酵素ダイエット
チートダイエット

流行を自分で試して本当に効果があるのか楽しみです♪



2017年8月17日スタート
開始時85.3kg 36.9%
-3.2kg -1.5%
現在82.1kg 35.4%
あと20.1kg あと7.4%
目標62.0kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

なっちゃんちゃん
女性 
172.6cm 83.0s

あやせ
女性 
168.0cm 81.9s

チコたん
49歳 女性 
168.0cm 79.9s

一覧へ

 

YDK79
40代前半 女性 
156.0cm 61.4s

クルミ
女性 
160.0cm 61.4s

かなぶん8
42歳 女性 
157.0cm 86.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!