ダイエット日記 > いそしはんさんのマイページ > プロテイン/またジャンクフードな生活
日記
2017年8月13日(日)
体重51.0kg   体脂肪率25.0%

夕飯後に暴食しない

○

筋トレする

○

11時までに寝る

○

お風呂でゲルマ塩マッサージ

○

プロテインを摂取する

未記入

良い姿勢を意識する

未記入

美顔器

未記入

プロテイン/またジャンクフードな生活

09:05
体重51.0kg  体脂肪率25.0%

エステで脱毛してきた。
手脚はほぼなくなったけど後から入った背中はだいぶ残ってるらしい。背中と腹なんて人様に見せる予定もないからいいんだけど。
彼氏もなーんも言わない。(多分見えてない)
手脚だけツルツルで背中とお腹だけ毛が生えてたら間抜けだから脱毛継続。

帰りにプロテインを買って帰る。
疲労回復が目的で運動後に飲んでる。
顆粒の個包装になってて、水でさっと飲める。
これは優れもの!レモン味で運動後でも飲みやすい。

肝心のタンパク質は4gで一般的なプロテインよりは少ないけど、
激しいトレーニングをしているわけじゃないし、これで良し。

粉末をシェイクするドロドロのプロテインは腹が膨れるし、汗だくヘトヘトの時に飲むのがきつくて大量に余らせて捨ててしまった。



昨日の夜は一人で酒盛りをしてしまった。
枝豆やサラミをおつまみに。
普段はつまみなしで飲むけど昨日はなんだか気持ちよくなってしまい…三連休の中日、最高!
クーラーが効いた部屋で一人のみ最高。

そんなこんなで今日もちょいお寝坊の8時起き。


昨日のご飯は、お昼はまたコンビニ。
セブンイレブンのハンバーグカレードリア。
ガツン系で美味しい!このドリアで白飯食べられるくらい味が濃い。これと、トマト。

夜こそはジャンクじゃないもの食べたいと思ったんだけど
お弁当屋さんのチキン竜田弁当を食べた。それと、トマト。
(トマトが最後の良心)
ご飯は盛りがよかったので半分家族にあげた。
大人3人暮らし、自炊する気が全くない。

総合的に見るとそんなにバランスは悪くないのでは。
タンパク質と野菜と炭水化物。
昼も夜も油摂りすぎ?


コメントする


 


27歳 女性 身長:156.0cm
☆ダイエット履歴☆
人生最高値は中学卒業時の69kg。
【2012年3月】60kg切って56kgまで減ったけどリバウンド。
【2015年10月】50.2kgまで落ちる。ダイエット始めてからの最低値。
【2016年1月】12月頃からリバウンドして53.5kg。
【2017年9月】49.8kg。小学生の時以来の40kg台。
最低値更新!
【現在】50〜51kgを行ったり来たりしてます。

☆趣味☆
お絵かき、読書(小説中心)。
学生の時から好きな傾向は変わってなく、耽美なもの幻想的なものが好きです。

☆近況☆
彼氏とは交際2年目で遠距離恋愛中。来春には戻ってくる予定。
今は実家暮らし。
茶道を始めて5年目。
今年の夏から日本画講座に通い始めました。

☆ダイエットの目標☆
げっそりしない程度にダイエットを続けたいです。
食事抜きやダイエット食品置き換えはなるべくしない。
2016年1月1日スタート
開始時53.5kg 27.5%
-2.2kg -2.1%
現在51.3kg 25.4%
あと1.3kg あと0.4%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ましゅ
40代後半 女性 
157.0cm 52.5s

りか
40代前半 女性 
157.0cm 48.9s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 52.8s

一覧へ

 

エルィー
女性 
165.0cm 66.6s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 56.8s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 49.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!