ダイエット日記 > neconekoさんのマイページ > 開店したばかりの店。
日記
2017年8月13日(日)
体重56.3kg   体脂肪率22.1%

1700カロリー以下を目標にする

×

エレベーターは使わない

○

お酒は1日350cc以下

○

お菓子は1日300kcまで

○

開店したばかりの店。

09:13
体重56.3kg  体脂肪率22.1%


昨日、子供と前から行きたかった新しい店に行ったら、もう辞めて、8月1日から新しい店、でもあるカフェの2号店になってた。開店したばかりで、スタッフが慣れてなくて、しっちゃかめっちゃか。ランチを食べたけど、メインを食べてから、前菜が来てないことに気付いた。聞いたら、今から食べますか?って。野菜の素揚げとサラダが食後に来た。

値段も高い。モモパフェが1500円以上。パフェは食べなかったけど、すごい辺鄙な場所で、この値段。でも、昨日はお盆休みですごいお客さん、不思議。みんなパフェを食べてた。有名なジェラートがメインとなったパフェだそう。

私は2回目も行くかな。

今日から、ジムは休み。昨日は、すごいプログラムをこなした。最近は、気がつけば、腕立て伏せをするようになった。お腹周りより二の腕の方が目立つ。


コメント
2017年8月13日 15:20
カフェランチ、美味しそうです。
まったりできそうなメニューに見えるのに
前菜を出し忘れてしまうくらい、
お盆休みの混雑に慣れてなかったんですね(^_^;)

やはり二の腕には腕立て伏せが一番効果的ですか?
2017年8月13日 17:36
ちろのすけさん、こんにちは。慣れていないスタッフと、なんかサービスがちぐはぐで、ちょっと嫌でした(^^;)たとえば、お水に備長炭を入れていて、それが一部、水に混入して灰の味がしてたり…。

「過保護のカホコ」見てられるんですね。久しぶりに毎回見るドラマです(^^)「家政婦のミタ」、「私結婚できないわけじゃないんです」、そして過「保護のカホコ」。黒木瞳さんの依存症ぽさが楽しいですが、あの家族がどこにいきつくのか怖いです。怖いといえば、うちの家族もどこにいくのか…。家族って、傍からみるとなんか不思議ですよね。

いったんぷよってしまった二の腕を固くさせることは難しく、私の二の腕もまだまだですが、腕立てふせは何も道具がなくてもできるので、気が付くとすぐに始めます(^^;)
2017年8月14日 21:50
灰味のお水はつらいですね…。
備長炭の正しい使い方を間違ってたのかな(^_^;)

neconekoさんの日記を読んで、興味が出て見てみました。

遊川さん脚本のドラマって、過激な毒がありますよね。
機能不全の家族や、歪んでいても純粋な「人間愛」で
視聴者を泣かせるのがホントお上手で。
(女王の教室とか…号泣しました)

今回もみんな「うちでもあるある」って思いながら
見てると思います。
日本の家族って、みんなお互いに過干渉気味ですし(^_^;)

私も父に「今日の夕飯いるの?明日は?」って
何度も聞くのでドキっとしました(笑)

ドラマ教えてくださってありがとうございます。
2017年8月14日 23:12
ちろのすけさん、こんばんは(^_^) サルスベリだったんですね。綺麗で、でも夏の赤い花は、夾竹桃かブーゲンビリアしか名前が出てこなくて。

過保護のカホコ、本当に「あるある」ですね。パパが台所に行くと、私もミーアキャットになります(^_^)あと、興味がなかった竹内りょうま君、前回の付き合う宣言に胸を打ち砕かれました(;^_^A だけど、カホコにはいいけど、うちの娘には絶対ダメ。うちの娘のボーイフレンドのママは優しい幸せママじゃなきゃ(;^_^A おにぎり置いて子供を置いていくママは絶対イヤです。どんな理由があろうとも、絶対、絶対イヤです(;^_^A

明日、実家に戻ります。今日はちょっとリラックスできました。うちはあまりにも家族全員が弟に虐め抜かれたため、昨日は、弟に対峙しなきゃならないと思うだけで、辛くて本当に飛び降りたいと思いました。世の中の人は境界線の人間が
どんなにしんどいか理解出来ないと思いますが、言葉が何の伝達作用も持たない無力感は本当に地獄です。でも、沢山の花束を抱えて父に会いに行きます(^_^)

コメントする


 


50代前半 女性 身長:163.0cm
2011年に登録。一進一退を繰り返してます。腹筋と背筋を鍛え、すっきりしたい。
2011年8月19日スタート
開始時54.3kg 26.3%
+2.3kg -4.5%
現在56.6kg 21.8%
あと4.6kg 目標達成!!
目標52.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
        
14 16
21 23 24 25
26 27 28 29 30

 

サリー
40代後半 女性 
160.0cm 56.4s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 56.7s

一覧へ

 

harukita
46歳 女性 
163.0cm 59.2s

あや
女性 
153.0cm 54.4s

いよぴ
22歳 女性 
165.0cm 61.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!