日記
2017年8月13日(日)
体重65.2kg

順調

07:56
体重65.2kg

これまであまり感じたことがなかったけど、やっぱり生理って体の重さに関係してくるんですね!

昨日はバタバタ買い物に出かけていた事もあり、またモムチャンをやりそびれてしまったので気掛かりだったんですが…。
少々でも減ってよかった!!
万が一、タイムラグがあって明日あたりにおとといのストロベリートライフルの分が増量されたとしても、きっとプラスマイナス0で済みそうです(笑)

昨日の夕飯は、夫と息子は冷凍してあったコストコのピザ。
私は自作の油揚げピザを…2枚焼いて食べました。美味しかったです!


コメントする


 


40歳 女性 身長:162.0cm
2017年6月から、スーパー糖質制限で頑張ってます。

6月3日→76.3sスタート!
7月7日現在→69.5s。

BMI22を目指してます。
夫と中学生の息子の3人暮らしです。
2017年7月7日スタート
開始時69.5kg
-6.7kg
現在62.8kg
あと5.3kg
目標57.5kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
              
10
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

YUI
女性 
161.5cm 61.0s

ちろのすけ
40代前半 女性 
164.0cm 61.4s

ramk
33歳 女性 
160.0cm 63.0s

一覧へ

 

YUI
女性 
161.5cm 61.0s

ほい太郎
40代後半 女性 
156.0cm 50.7s

こぴそぴ
30代後半 女性 
154.0cm 54.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!