ダイエット日記 > にゃおんさんのマイページ > お盆帰り、帰省旅行中です
日記
2017年8月13日(日)

真に美味しいと思うものだけを食べる

未記入

お腹が満たされているのに食べない

×

平日は3000歩以上、休日は5000歩以上歩く

×

アルコールはグラス2杯以内または一合以内に

×

職場のお菓子は食べないか、お土産または差し入れのみに

×

1日15分は部屋と職場の片付けを

×

遅刻をしない

○

人の悪口やうわさ話をしない

×

勤務時間内に仕事以外のことは1時間以内に

○

お金は自他を潤すことのみに使うー無駄遣いしない

未記入

添加物入りのものジャンクフードはできるだけ避ける

×



 今、浜名湖湖畔のホテルにいます。
帰省旅行中なんです。
写真上から

1.ホテルの部屋から見えた弁天島
2.3
鰻屋さんにて
容器が面白いでしょ
2段式になっていて、上にうな丼、下に白焼きが入っているんです。
吸い物も、漬物も自家製で、化学調味料など使っていず、細部にまで気を配っているのです。
ふらっと入った鰻屋さんだけれど、いい食事と出会うとうれしいですね。


コメント
2017年8月13日 08:23
お盆休みですか。

ゆっくり休んで
リフレッシュしてくださいね。

こちらは本日
お迎えです。(ご先祖さまの)
三日間のお盆をこなします。
2017年8月14日 15:20
浜名湖といったら鰻ばんざーい!
すごく豪華ではないですか。
化学調味料を使わないで美味しい食事を提供してくれるのって
とってもありがたいことです。

食べる楽しみって大切ですもんね。
2017年8月14日 17:38
マールさん>
リフレッシュしたいと思います。
勤勉もいいけれど、時々は仕事を忘れることも必要かな、と。

沢町さん>
 全部で4600円でしたが、それだけの価値のあるものでした。材料、作り方、すべてに気を配ってくれているのがわかって、ほっこりしましたね。

コメントする


 


女性 身長:156.0cm
ニックネームが表すように、大の猫クレージーです。
趣味は、ドライブ、料理、文筆です。
寂しがり屋なので、いっぱい絡んでくれると嬉しいな
2017年2月23日スタート
開始時55.0kg 33.0%
+2.9kg +0.7%
現在57.9kg 33.7%
あと9.9kg あと8.7%
目標48.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
              
3 6 7 8
13 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

asami
54歳 女性 
154.6cm 55.4s

夏の終わり
50代後半 女性 
157.0cm 59.3s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 58.5s

一覧へ

 

toshi
男性 
170.0cm 106.4s

なづな
31歳 女性 
155.5cm 60.0s

ちくわ
41歳 女性 
159.0cm 55.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!