日記
2017年8月11日(金)
体重65.6kg

どうしましょ

09:26
体重65.6kg

ついに!!
65キロ台が見えた!!

昨日は生理2日目の重々な体をおしつつも真面目にモムチャンやりつつ、糖質制限してたので嬉しいです!!

が…ちょうど2週間前に行ったコストコで買った「ストロベリートライフル」
いつまでも置いとくわけにはいかないし、今日みんなで食べようと4分の1を残して昨晩冷蔵庫におろして解凍してしまいました…約半分の量です。
キャラメルフランは息子と夫が食べたり、おすそ分けしたりで減ってるんですが、ストロベリートライフルは初日に食べた分以外冷凍庫だったんです。

大好きだし、モーレツに食べたいけれど、減った体重を見たら葛藤が…。
食べるなら早い時間がいいだろうし、迷います。


コメントする


 


41歳 女性 身長:162.0cm
2017年6月から、スーパー糖質制限で頑張ってます。

6月3日→76.3sスタート!
7月7日現在→69.5s。

BMI22を目指してます。
夫と中学生の息子の3人暮らしです。
2017年7月7日スタート
開始時69.5kg
-9kg
現在60.5kg
あと3kg
目標57.5kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
              
3 4 6 7 9
10 12 14
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 58.5s

ramk
34歳 女性 
160.0cm 63.0s

一覧へ

 

chiri
女性 
162.0cm 76.3s

YUI
女性 
161.5cm 61.0s

ハルナ
30歳 女性 
158.0cm 58.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!