ダイエット日記 > ゆきうさぎ♪(弐)さんのマイページ > 14日目 お蕎麦ばんざい〜
日記
2017年8月11日(金)
体重70.4kg

1日1万歩めざす(休日は5000歩)

○

朝夕の食事の前に青汁をのむ

○

夜9時以降は食べない

○

おやつは1日1回

○


昨日の歩数  : 13581歩
昨日のおやつ : 京の焙じ茶わらびパフェ  美味!!


昨日は、どうしても冷奴、サラダ、納豆だけのお夕飯が食べる気になれず、コンビニへ。
食べたかったのは、しゃぶしゃぶサラダ!!
娘に自分で作れば?と言われるも、自分で作ると、作る量が多めになり、もったいないから食べちゃうのが見えてるし、すぐ食べたかったので、却下。

今朝考えると、お肉はしゃぶしゃぶした後、冷蔵庫に入れておけばよかったと思うけど、あの時は、おなかすいてたんだろうな〜 その考えにいたらなかったわ(爆)


ついたコンビニではもう残っているサラダの種類が少なく、立ち尽くしました。。。
悩んだ挙句、サラダ以外にも目を向けると、「小さなサラダそば」253kcalが目に入りました。
お肉は入ってないけれど、おそばならGI値も低いし、食べてもいいかな?タンパク質はゆで卵で。


久しぶりの麺類で、テンションあがりました(爆)
でも、おやつはパフェだし、体重増量だろうな〜・と思いながら、今朝体重計に乗ってびっくり(@_@;)
ほーーーー、減ってる???

お蕎麦って、ダイエットの強い味方??
もちろん、食べ方は、上のサラダをマヨネーズなしで食べて、鶏肉を食べて、最後にお蕎麦と、セオリー通りに食べました。
満足感もあって、うれしい(*^_^*)


パフェも美味しかったです〜〜〜(はーと)
焙じ茶のソフトクリームがこんなに美味しいものだなんて、食わず嫌いしてて残念でした。
ちょっとお店に通いそうです(爆)


今日はお墓参りのため、遠出。
出先で美味しいパフェを食べようと調べました。
お休みじゃなきゃいいな〜
パフェを美味しく食べるためにも、動かなくっちゃ!!!



コメントする


 


50代後半 女性 身長:156.5cm
大きくなって戻ってきました(^^ゞ
生活を見直すために再度登録です!
2017年7月28日スタート
開始時72.5kg   
-5.3kg
現在67.2kg 38.3%
あと2.2kg あと8.3%
目標65.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
5
16 18
23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

りゅうき
44歳 女性 
156.0cm 68.8s

まるまる
40代後半 女性 
159.0cm 67.0s

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 64.4s

一覧へ

 

晴れバレ
女性 
159.0cm 72.0s

しろくま
40代後半 女性 
152.0cm 64.5s

わさび
女性 
163.0cm 87.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!