日記
2017年8月11日(金)
体重50.3kg

腹筋120回

未記入

腰ひねり100回

未記入

リファころころ

○

階段を使う(前日記録)

○

開脚ストレッチ

未記入

美顔器

○

ブラシでヘッドマッサージ

未記入

腸揉み

未記入

ブラシでヘッドマッサージ

○

根絶すべきは脇肉!

07:53
体重50.3kg

昨日の会食は本当に楽しくて、良く食べ良く飲み良く喋りました。皆同年代なので仕事だけでなく、子供の受験、親の介護なんてシビアな話も。

そして気になる部位の話(^_^;)
1人1月半で8キロ痩せた人がいたので盛り上がりましたよ(*^ω^*)
結論として脇肉、そして背肉、二の腕が気になると言う結論に。皆太ってはいないけど痩せてはいないので、そう言うとこ気になるのよ〜(^_^;)

でも、皆それぞれに気にして行動してる。流石だわ。

私も淡々と続けよう(*^ω^*)

スクワットチャレンジ6日目 55回

今月のジム 6回

ただ、友人達から「いそべえは健全な主婦って感じじゃないわね」「恋人いるでしょ?」「いたとしても尻尾は掴ませないタイプ」と口々に言われ「待て待て!(◎_◎;)どう言う事やねん!」

全く…(^_^;)いたって健全な主婦ですよ〜


コメントする


 


女性 身長:158.0cm
運動して、仕事して、遊んで・・・人生を楽しみ尽くします


ダイエットの鉄則を守ろう。

1 無理な食事制限をしない
2 辛い運動をしない
3 経済的であること
2014年6月20日スタート
開始時51.5kg   
-0.9kg
現在50.6kg 21.0%
あと2.6kg
目標48.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
7
14
15 18 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

沢町(挫折寸前)
51歳 女性 
157.0cm 50.8s

Luna
48歳 女性 
156.0cm 53.3s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 53.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!