ダイエット日記 > あんずひめさんのマイページ > スクワットチャレンジ隊5日
日記
2017年8月9日(水)
体重56.4kg

食事日記記入

未記入

便通

×

朝プロジェクト ウォーキング20分

○

朝プロジェクト 筋トレ

○

間食は100kcal以下

×

モーニングティータイムのお菓子はなし

○

お風呂でエステ(リファアクティブ)

○

主食をお昼だけにする

×

16時以降お菓子はやめる

○

毎食野菜を食べる

×

8時間ダイエット実行

×

ジムに行く!

×

整理整頓を心がける

○



受付事務急募につき6名程の応募がありひとり28歳の経験ありの 女性に決めた。現在トライアル中!
仕事できるけど
態度が偉そうで返事も
はいはいはいとか
常勤スタッフから
仕事できるけど無理と泣き言言ってきた。話し方や目上の方の態度がなっていないらしい。
午前中、わたしが研修するけど
これ直る?
本当に良い方いないわ。
今、人手不足だわ。

何とか
スタッフ達とやっていけるように
矯正しなくちゃ!
いつもなら
私の新人研修は1時間くらいだけど
彼女は、そんなもんじゃ済まないわね。

ダメかなぁ?

今までよく他の所で
やってきてるよね。

って見抜けず私が採用したのだけど。笑

さあ!
*スクワットチャレンジ*
nomokoさん
いそべえさん
レモンちゃん
あんずひめ

参加してます。
スクワットチャレンジ隊です。よろしくお願いいたします。
30日は、しっかりやりますよ!
モチベーション上げて
なんとかダイエット成功するぞ!
おう!

みんな!よろしくお願いいたします!

ご心配かけました、新人さん
午前中いっぱい新人教育させていただき
意外に素直でビックリ!
なんとかやっていけそう!
みんな親身になってくれてありがとうございます。

午後は、加圧とストレッチ
8月末に撤退する
ハロッズアフタヌーンティーを楽しみました。

6時から
採用面接!
なかなか素敵な子に出会えたかも!



朝トレ インターバル

朝 7時半 手作り豆腐いりサラダ
キューイ
甘酒入りヨーグルト
15時30分
ハロッズアフタヌーンティー

19時 お寿司、パイナップル、豆腐


コメント
2017年8月9日 07:51
おはようございます(*^ω^*)
今日の東京、暑いですね〜
我々スクワットチャレンジ隊も熱く参りましょう(^^)/

新しいスタッフさん、人って難しいですね(^_^;)
返事の仕方とか他の方に接する態度とか表面上は直せても、慣れてくるとジリジリまた出てきたりしますよね。
反面、その方の良い面がまだ出ていないのかも?

トライアル期間中に見極められますように(*^ω^*)
2017年8月9日 15:20
わーー、
ハイハイハイで、偉そうで態度がもう、大きいなんて。
私、経験者です!って感じでしょうか。
でも、新しい場所には新しい空気と、やり方があるわけなので、偉そうにしてないでバンバン教わったらいいのにー。
お互いプライドが、お邪魔虫?
鼻っ柱折れたほうが、また、新しい芽が、でたりすることもありますよね!
2017年8月9日 16:49
人間関係、難しいですね。
前はよく、年をとった人は
変な癖がついてるから若い人がいいなんて
言ってた時代がありましたね。
みんながみんな、そうではないと思いますが……。
困りましたね。

今日もスクワットしましたよ!
2日目です。80回しました!
でも食べちゃいまたもや反省……。

頑張ります!p(^-^)q
2017年8月9日 23:21
アフタヌーンティーの写真、かわいい!一瞬座ってるのが娘さんで立ってる人があんずさん?と思ったけど、もしかしたら座ってるのがあんずさんでお隣はお友達かしら?
拡大して見続けること1分‥わからないわ〜。難易度高し!
2017年8月9日 23:28
いそべえさん♪
親身になっていただいて
恐縮です。
意外と素直な子かもって!
まだ若いので育てようかと思ってるよ。
頑張るね。
2017年8月9日 23:31
あこあこちゃん♪
ありがとうございます。
なかなか難しいのが人間関係だよね。
今日、
鼻っ柱おったかも。笑

2017年8月9日 23:34
レモンちゃん♪
こんばんは!
ありがとうね。
午前中たくさん話して
大丈夫かもって思ってきたよ!
なんとか私、頑張るよ。

スクワット80回!
素晴らしい!
2017年8月9日 23:37
ラテさん♪
きゃー!
座ってるの私よ!何だか嬉しいわ!
拡大したの?
ダメよ、拡大しちゃ!
1分も?
あら見えるよ。きゃあー
いつも嬉しいよ気にかけてくれて!笑

コメントする


 


50代前半 女性 身長:162.0cm
はじめまして、あんずひめです。
万年ダイエッターを脱却すべく参りました。
お花、お料理、生活を楽しむことが大好き!
歌と司会のお仕事をしておりました。
なんとかダイエット成功させたいのでよろしくお願いします。

趣味は、旅行〜特に飛行機とホテルが大好き!
歌は、クラッシック 、オペラ、洋楽、何でも歌います!
家族は?
優しいダーリン
行動派の大学2年の息子
プチレディーな高校2年の娘
です。

★2016年9月 64sをみてしまいました。
 本気ダイエット始めました。


9月15日  63s
9月16日  62s
10月1日  59.9s
10月11日 58.6s
10月21日 57.7s
10月31日 56.9s
11月9日  55.8s
11月21日 54.9s
11月28日 54.3s
12月7日  53.9s
12月21日 53.5s

ウエスト 9月15日 78cm
     12月2日 68.5cm
     12月8日 66.5cm
2017 1月23日 66.0cm
2015年12月30日スタート
開始時62.0kg   
-4.2kg
現在57.8kg 26.6%
あと4.8kg
目標53.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         3
17
22 25
26 27 28 29 30

 

vanilla
女性 
161.6cm 58.6s

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 56.3s

Jinx
26歳 女性 
160.0cm 60.8s

一覧へ

 

エルィー
女性 
165.0cm 66.6s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 58.2s

rion
女性 
158.0cm 52.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!